--年--月--日 (--) | 編集 |
ドットマネーに交換で10%増量継続中!貯まるペースが早いです♪ヘ( ´∀`)ノ
2015年11月05日 (木) | 編集 |

こちらの記事は2015年11月05日現在の状況ですm(_ _"m)

10%増量キャンペーンは継続されますが
1月4日まで交換した合計マネー数に応じて3~10%分マネーをプレゼントになりました
詳細はこちらでご確認ください(o*。_。)oペコッ

また、新ゲームが出たり、配信が終了したり等あるので
随時ドットマネー(.money)詳細
ゲーム内容と提携サイトなどの更新をしていますm(_ _"m)
ゲーム以外のコンテンツなどでも貯まりますので
貯め方などはをご確認下さい







ドットマネー(.money)詳細
ドットマネー
・1マネー=1円
・現金 1000円~換金
・Amazonギフト券 294マネー=300円分~交換
iTunes、nanaco、Edyなど他にも交換先多数あり!
ゲーム多数あり!
各ゲームで1~3円貰えます





先月から始めたドットマネーですが、先月に続き今月もポイントサイトからドットマネーに交換で10%増量キャンペーンやっています♪ヘ( ´∀`)ノ

ポイントサイト(PC)からドットマネーに交換出来るサイトは現在これだけあります。
モッピーはスマホからのみしか換金出来ませんがモッピーも10%増量中です
その他にスマホサイトはta:melu、キラキラ☆ウォーカーも増量中!
10%増量は11月30日まで!(来月以降継続されるかは不明です)
ギフト券などは294マネー=300円分から換金出来ますので
Amazonギフトとかもお得です






ドットマネーからnanacoへの交換も増量中ですよ(´艸`*)







ドットマネーかなりおすすめ出来るサイトだと思いますので
またご紹介したいと思います!(∩´∀`)∩



以前も書いたのですが、ゲーム(インストール不要のアプリ数)が多くて
条件クリアでマネーが貰えるので思った以上に貯まりやすくてビックリ!

ゲームの条件と言うのはゲームにより異なりますが
・体力を使いきろう 1マネー
・称号戦で勝利しよう 1マネー
・カードを強化しよう 1マネー

と言った感じで各ゲームのミッションをこなしていきます。
簡単なものから、なかなか時間のかかるものまであったり・・(;´∀`)




このようなゲームがあります(^^♪

PC版





スマホ版







スマホ版の数凄いです~(´・ω・`)
私のスマホではの下2つが出来ないです。配信終わってるのかな
あとにはまだありますが「神に愛された花嫁」は配信終了してます。


全然ゲームの意味は分かってなくて適当にやってる感じなので
途中で進めなくなってしまったのもあるのですが(笑)
でも適当でも進めるのがほとんどですので
ゲーム苦手な方も大丈夫かと思います
何より数が多いので説明とか読むのが面倒で

日替わり?でマネー2倍のゲームもあります
今月1日は3倍が沢山ありました!毎月あるのかは分かりませんが太っ腹ですね(´艸`*)
今は期間限定ミッションもあるので最大6マネーのものもありますが
普段は最大3マネーです!




ゲーム以外の貯め方はこんな感じです
色んな所にコンテンツが隠れているみたいで全部把握していないのですが一応分かる範囲です
ゲームが苦手な方はいいね、チラシ閲覧、動画視聴、スクラッチなど
お手軽コンテンツもあります


●PC・スマホ共通(どちらからも可能)
・ブログいいね 毎日1マネー(毎月11日は2マネー)
・今週のブログネタ 10~50マネー(★3つ以上)
・読者登録 2マネー×7~8個
・お誕生日プレゼント 30マネー
・ブログランキング 300~5000マネー
・月間総合ランキングの順位がラッキーナンバー 300マネー
・かんたんお仕事(記事作成・データ入力等) 


●PC版
・スクラッチ 毎日1~3マネー
・チラシチェック 毎日1マネー
・7のつく日にPCマイページにログインしよう 1マネー
・ゲーム 初回のみチュートリアル完了 5~20マネー×ゲーム数(12個)
・ゲーム 毎日条件クリア 1~3マネー×ゲーム数(12個。9個はスマホと同じ為スマホで完了している場合対象外)


●スマホ版(ゲームはインストール不要)
・ホーム画面に設定 1マネー
・記事を読んでマネーをためよう 毎日1マネー
・スクラッチ 毎日1~3マネー
・動画視聴 毎日1マネー
・チラシチェック 毎日1マネー
・広告サービスにログイン 毎日1マネー
・広告サービス10日連続ログイン 5マネー
・コイン稼ぐ連続ログインボーナス 3、6、10日目に10、20、30円のAmazonギフト券プレゼント
・毎月7のつく日ラッキーDay スクラッチで10000名に30マネー
・ゲーム 初回のみチュートリアル完了 5~10マネー×ゲーム数(43個。9個はPCと同じ為PCで完了している場合対象外)
・ゲーム 毎日条件クリア 1~3マネー×ゲーム数(43個。9個はPCと同じ為PCで完了している場合対象外)





何と言ってもゲームの数が凄い!!ゲームはインストール不要でブラウザで出来ます!
各ゲームの条件クリアでマネーが貰えるので
すべてのゲームの条件だけでもクリアすればそれだけでも結構貯まりそうです||゚д゚*ノ)ノ

簡単なものもあるので、やりやすいのはやっておくといいと思います
沢山あるので面倒かもしれませんが・・(;^ω^)





マネーには有効期限があり獲得方法によって失効までの期間が違います。
アプリ・アメブロでためる:翌月月末
広告サービスでためる:6ヶ月後月末
デイリースクラッチ:翌月月末
ポイント交換でためる:6ヶ月後月末
かんたんお仕事でためる:6ヶ月後月末



いつまで貯まるか分からないですけど今の内にどんどん貯めておきたいですね~
もっと早くからやっておけば良かったです(;´∀`)
沢山のゲームに手間がかかるけど、
0.1円クリックを沢山やるよりかは効率がいいのが多いです(;´∀`)笑
なので私の場合、他サイトが疎かになってます頑張らなければ




初めての方はログインボーナスが貰えます
ログインボーナスは、初心者を対象とする2日間限定のボーナスです。前日にためたマネーと同額のマネーを、翌日ログインで全額付与いたします。
※毎日0:00に更新されます。
「広告サービス」「かんたんお仕事」「ポイント交換」でためたマネーは、ログインボーナス対象ではございませんのでご注意ください。
※「動画視聴」は「広告サービス」に含まれます。
※スマートフォン版ドットマネー限定のボーナスマネーとなります。


10マネー(10円分)でAmazonギフト50円分ゲット
スマホ版のミッションとかでガイド閲覧と本人確認のための名前やSMS認証をすると
10マネーでAmazonギフト50円分が貰えます!





モッピーは現金に交換するとなると手数料がかかるので
ドットマネー経由で換金すれば手数料無料で現金交換出来ます!
でも今月はモッピーは手数料無料キャンペーンやってますね
今後換金する時はドットマネー経由での換金が便利になると思います



いや~最初は10%増量目当てで利用するつもりが
今では優先的に活動しちゃってます(;´∀`)
やっぱり1マネー=1円って言うのが大きいです



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/06(Fri) 18:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
