スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げん玉登録お礼と新コンテンツCMじゃんけん登場!スタンプ貯まりません~ 
2015年10月11日 (日) | 編集 |
げん玉詳細

・登録 250p
・紹介 800p(初回交換時に付与)+紹介人数に応じて10~35%
     +友達の友達(=孫)1.0%~12.25%
・300円換金(スマホ100円~Amazonギフトに交換可)
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド・MONOWなど他にも貯めるコンテンツ豊富です




先日ライフマイルがポイント交換サイトにリニューアルされて、
中途半端に余っているポイントがげん玉と一緒になっててラッキーでした(*^^)v
新サイト「REALWORLD -暮らすこと-」だけでポイント貯めないといけないかと思ってました



げん玉のCMくじに新コンテンツ出来ました~(*^^)v

CMじゃんけん


CMじゃんけんは1日1回参加することができます(切替は毎日4:00)
スタートボタンを押して、10秒以内に「グー」「チョキ」「パー」を選ぼう。
3回勝負をして、2回勝ったら5ポイントゲット!



じゃんけんに参加するとスタンプが1個貯まります。
スタンプを7個貯めるとポイントをプレゼントいたします。
スタンプの有効期限などはありません。




CMくじは色んなサイトにありますが、スマホ版もPC版もほとんど新しいバージョンになりました
現在じゃんけんがあるのはげん玉だけですが
同じ仕様なので今後他でも出るかもしれませんね~
スタンプ7個貯めたら何ポイント貰えるんだろう・・(;´∀`)
何回か参加しているのに毎回スタンプリセットされちゃうんですけどー
私だけかもしれませんがなので全然貯まりません!笑
不具合なのかな~(;´Д`)





そしてお友達登録ありがとうございます♪ヘ( ´∀`)ノ
気付くのが遅くなりすみません

お友達紹介するとモリガチャDXが利用できます
通常のガチャはポイントの森・げん鉄・モリモリ選手権・案件利用で参加出来る様になります

モリガチャDXで貰える賞品はこちら



早速チャレンジしてきました

ありがとうございます(∩´∀`)∩



げん玉は山分けキャンペーンも多いので楽しみながら貯める事が出来ます!
PC版ではのコンテンツで貯まります




スマホ版ではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12(Mon) 15:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
