スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【追記】ぷれぽ換金しました☆お手軽コンテンツが3つも終了したようですヽ(゚Д゚;)ノ!!
2015年09月25日 (金) | 編集 |

Play Point(ぷれぽ)詳細

・紹介200p+紹介したお友達がサービス利用などで貯めた同額p加算(一部のみ)
・1000円換金(手数料70円~)
・1p=1円
ミニゲーム7種類登場!
スゴロク・クイズ・クリック・子豚探しなどで貯まります


Play Pointはスマホ・携帯のみのサイトです



ぷれぽでPexに換金しました~!
手数料かかるの痛いなぁ~

1000円換金(手数料80円)




そして、残念なお知らせです~(〃>Å<)ノ

先日から3つのコンテンツ
・こぶたの宝箱
・こぶたちゃんを探せ
・アイコンでチャリン

ページが見つかりません~

この3つだけで毎日3円は獲得出来たのですが
こぶたの宝箱・こぶたちゃんを探せは15日頃からトップページに飛ばされ、
アイコンでチャリンは19日頃から
この広告は既に終了しておりますとか出てきました(〃>Å<)ノ

※追記
アイコンでチャリンはまたクリック出来る様になりました。



当ブログにも検索で来られた方がいらっしゃるようで
終わったのか気になるので問い合わせてみました(;´∀`)


こぶたの宝箱・こぶたちゃんを探せは期間限定イベントとして行っておりましたが現在は終了しています。


との事でした
うわぁぁ・・やはり終わったようですぅ~(〃>Å<)ノ
手軽にポイント獲得出来たのでお気に入りだったのに~
と言うか期間限定だったの?って感じです。笑

3円獲得出来なくなるのは残念ですが
クリック3円~や、しあわせの子豚探し(1~3円)やミニゲームもあるので
まだ貯めやすい方かと思います!
もぐらたたきとフルーツキャッチは0点OKなのでおすすめですしね(^^♪

クイズ(3種類)も正解すれば結構な額(10円~)貰える時もありますので
まだまだ続けたいと思います

また期間限定でも戻ってきてくれると嬉しいです~
こちらは少数派クイズの正解で10円獲得出来ました





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
