リードメールスマホ版に新ゲームが登場★第7弾
2015年08月05日 (水) | 編集 |

リードメール詳細
 

トラフィックエクスチェンジとはアクセス交換のことです
サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合ってアクセスアップを図ります( *´艸`)
サイトを持っていなくてもサイト閲覧だけでポイントが貯まり換金出来るので誰でも利用OK

・登録ボーナス 5000ポイント
・紹介報酬 15-1-1%(サーフ・クリック・ADSリンク・リードメール)
        10-1-1%(ブログライター・HPリンク・ミッション)
・300000P(300円~)換金
・自動サーフ(10秒) 0.7~1.2P獲得(レベルで変動)
・消費=1p(1アクセスされるには1ポイント必要)
トラフィックエクスチェンジのサイトですが、クリック・リードメール・スロット・ルーレット・スクラッチ・ビンゴ・ナンバー3等でも貯まります。サーフは流しておくだけで自動でポイント貯めることが出来ます



7月31日にスマホ専用ゲーム第7弾がリリースされました!

・第1弾はこちらスライドパズル
・第2弾はこちら神経衰弱ゲーム
・第3弾はこちらもじハンター
・第4弾はこちらまちがいさがし
・第5弾はこちらマインスイーパ
・第6弾はこちらどうぶつあつめ



スマホタイピング


スマホタイピングは、
お題を正確に、すばやくタイピングすることで高得点を狙うタイピングゲームです。
「今週のスマホタイピング」をタップした時点でゲームチケットを2枚消費します。


期間
毎週月曜9:00~日曜23:59
1位~5位のユーザーがプレゼントの対象となります。

遊び方


・1問の制限時間は7秒。問題のとおりに入力できればクリアです。
・問題のとおりに入力できない場合、ハートが1つ減って、次の問題へ移ります。
・ハートがなくなったらゲームオーバーです。
・1レベルごとに5問出題され、レベル5まで、25問クリアでゲームクリアとなります。
・出題は、レベルがあがるごとに少しずつ難しくなっていきます。
・レベル5では、ごくたまに数字や記号の変換が含まれる「難問」が出題されます。
・1問クリア時の得点は、残り秒数1秒につき10点、小数点以下1位秒1点の配点です。例えば残り時間22秒の場合は22点を獲得できます。
・レベル5で出題される難問をクリアすると残り時間に関係なく500点獲得できます。
・ゲームクリア時にハートの残り個数×200点を獲得できます。
・出題に数字がある場合は半角で、記号は全角で入力してください。

ランキング・プレゼント
・「今週のスマホタイピング」クリア時に成績が記録されるランキングは、クリアタイム、得点、クリア回数の3種類です。
・それぞれのランキングは1時間ごと(毎時0分頃)に更新されます。また、同点の場合、先に達成された記録が上位となります。
・プレゼントの対象となるランキングは「得点」で、1週間の開催期間での上位5名が対象となります。 また、プレゼント内容は下記のとおりとなります。

1位 10,000pt ビンゴシート5枚
2位 5,000pt ビンゴシート3枚
3位 3,000pt ビンゴシート3枚
4位 2,000pt ビンゴシート1枚
5位 1,000pt ビンゴシート1枚

・その他、「今週のスマホタイピング」をクリアする度に一定の確率でゲームチケットが当たります!







デモプレイでやってみましたが文字を入力するだけで簡単です(∩´∀`)∩
早打ちが得意な方には良いかもしれません!
しかしレベル5は難題が出題される場合もあるらしいのでそう簡単にはいきませんでした。笑


同じ行の文字列が出ると打ち間違いが出やすいかもです(;´∀`)
フリック入力なら早いのかな~
私はフリック入力に慣れていないのでガラケーの時と同じ打ち方で時間かかっちゃいました


レベル5になると平仮名だけでなく、カタカナや漢字を含んだ問題も出てきました
単語も長くなったり、変換ミスだったりで時間切れ何度もしました(;'∀')
早打ちに自信ある方は挑戦されてみてはいかがでしょう



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック