スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【追記】お財布.comに逃げるお財布くんを囲め登場!かなりクリアしやすい設定になっている?
2015年08月04日 (火) | 編集 |

お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・登録 150円
・紹介 300円+クリック100%
・300円換金
・1コイン=1円
脳トレ・検索・コイン畑・CMくじ&視聴・タイピング等で貯まります。
スマホ版動画視聴新登場!!




先日モッピーとモバトクに新コンテンツとして登場した
囲めシリーズがお財布.comにも出来ました。
こちらの3サイトは運営が同じ姉妹サイトです(∩´∀`)∩


※追記
逃げるブタを囲め→逃げるお財布くんを囲めに名前が変更されましたが
ゲーム内容に変わりはございません。
画像はブタとなっておりますがご了承ください<(_ _)>



逃げるお財布くんを囲め


逃げるお財布くんをマスで囲うゲーム
2時間毎にチャレンジでき、1日12回チャレンジ可能


まずはステージを選択
ステージによって難易度が違います。
最初からお財布くんの周りにマスがあるステージが良いみたい?



マスを押して逃げるお財布くんを囲います。
お財布くんの周囲6マスを囲むとクリア
お財布くんが端まで逃げるとゲームオーバー



クリアでスタンプ100個=1コイン(1円)


ランキングボーナスあり(2時間おきに集計)





えーと、今までの他サイトのステージに比べて最初に配置されるマスの数が多すぎませんか!?笑
上の説明画像は他サイトのものです。
他のサイトと比べてみてもこんな感じでかなりクリアしやすくなってるような・・




モッピーの場合


モバトクの場合


にゃんダフルの場合




たまたまかなーと何度かリロードしてもやっぱりマスが多い(;´∀`)




だからランキング入賞されてる方のタイムが1秒とかになってるんですね。笑


ワンクリックでクリア出来ましたけど最初は6秒、再チャレンジで4秒かかりました||゚д゚*ノ)ノ
たぶん重かったので読み込みに時間かかっちゃったんだと思います
読み込みさえすんなりいけば1秒で行けると思います!!


でも、最初からマスが埋まってるならクリアに時間かからないので
かなりおすすめかもしれません!(今だけ甘めの設定??)
これなら毎日やれる~(∩´∀`)∩
普段スルーされてる方は是非!!



※追記
21時現在確認したところ、マスがガラガラ状態になりました~
なんだ~他サイトと同じになってしまいました・・

ランキングも1秒でクリアされる方は出ていないようです。


バグだったんでしょうか(;´∀`)とりあえず2コインゲット出来ました
凄くやりやすかったけど残念。






更に10日には脳育にゲームが2つ追加されるそうです


追加されるのは「ことわざクイズ」「ライブラリー」
Warauにあるのでプレイされた事がある方も多いかと思います

こちらにつきましては追加されましたらまた記事にしたいと思います( ..)φメモメモ





お財布.comは4月1日から運営会社が
モッピーと同じ運営になりました

今まで少なかったコンテンツも8種類の脳育(脳トレ系)が追加された事により
貯める手段が増えました


お財布.comは1コイン=1円なのでメールクリック等では1クリックで1円貰えるのも楽ちんですね(´艸`*)
サーチ(検索)では1日数回好きな時に検索できてハズレ~1000コイン当たります



PC版ではのコンテンツで貯まります



スマホ版ではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/05(Wed) 23:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
