ポイントインカムプラチナ会員になりましたー♪インカムキャッチャーがレギュラー化!
2015年08月02日 (日) | 編集 |

ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・紹介 40%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。




今まで会員ランクはシルバー会員でしたが
先日やっとプラチナ会員になりました(∩´∀`)∩



プラチナ会員になるには広告利用でのポイントが100000pt以上獲得しないといけないのですが
これを一気に獲得出来たのがクレジットカードです


先日、「楽天カード」が130000pと大幅にポイントアップしていたので
申し込んだのです

クレジットカードは既に持っているのでいらないし・・と
今まで作った事ありませんでした。

楽天市場でお買い物しょっちゅうしているのに楽天カードも持っていなかったのです!
旦那にも何か言われそうで嫌だったし。。笑
楽天でお買い物用に使えるしポイントも貯まるからいいじゃん!と
これだけと言う約束で旦那に承諾を得て申し込みました!
審査でドキドキでしたが、あっさり通っちゃったのです(lllo>皿<)oぇ~
本当に審査したの?って思うくらい(自動審査らしいのですが)2分くらいで結果来たからびっくり!


申し込んだ時、貰えるポイントは
・ポイントインカムで130000p(13000円)
・楽天カード発行で8000p(8000円)
でしたので合計21000円も貰えることに!

ポイントインカムでは130000pが既に付与されました



プラチナ会員になるとサービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイント+7%が加算されます(一部対象外あり)
広告利用される方には嬉しい特典です!

あと、プラチナ会員・ゴールド会員だと
Pexへの交換が500円から手数料無料で換金出来ます
楽天銀行だと500円換金で手数料50円かかるので
今までジャパンネット銀行で1000円で換金(1000円以上手数料無料)していました
今後は手数料無料で500円換金出来るので嬉しいなぁ♪ヘ( ´∀`)ノ
電子マネーだと500円で手数料無料で換金出来るのですが使い道がないもので・・(;´∀`)






そして、嬉しいお知らせ(∩´∀`)∩

PT交換イベント「インカムキャッチャー」がレギュラー化!
これからはポイント交換完了ごとに
ボーナスゲーム『インカム キャッチャー』が何度でも遊べちゃう!
もちろんPC、スマホの両方に対応♪
公開は2015年8月の下旬を予定しています◎
「おトク」なボーナスポイントを手に入れるチャンスを
ぜひ、お楽しみに!!


とお知らせがありました(*^^)v

やったー(*´▽`*)
今までは不定期にこのイベントが登場していたのですがついにレギュラー化されます!
私がチャレンジ出来たのはまだ1回ですけど
その時は224pが貰えました
インカムキャッチャーにチャレンジしました


今までは1000円以上で交換完了した方が対象で
プレゼントポイントの合計が30000pになると終了してチャレンジ出来ませんでした。


まだ詳細は不明ですが、500円換金でもチャレンジ出来る様になればいいなぁと思います(;^ω^)
と言う訳でまだ換金せずにインカムキャッチャーが出るまで待つことにします(≧▽≦)




ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。




現在PCではのコンテンツで貯まります


現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック