Warauのスタンプ帳リニューアルで毎日ボーナスポイント貰えるようになりました
2015年06月26日 (金) | 編集 |
Warau詳細
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
・登録 500p
・紹介 1000p(初めてポイント交換した時)
・500円換金
・10p=1円
ニュースクイズ・脳トレ・クリック・検索・じゃんけん・スゴロク・カクレミノ・タイピング・CM視聴&くじ・ポイント畑等で貯まります。



Warauのスタンプ帳がリニューアルされました



≪獲得ルール≫
毎日1回、遊んで貯めるのスタンプが7コ押されると、ボーナスポイントが 3pt 獲得できます。

≪注意事項≫
毎日クリックで貯めるのスタンプや「あと◯回」と表示されているスタンプは、対象外です。
ボーナスポイントの獲得状況は、ポイント通帳でご確認ください。



遊んで貯めるのコーナーで7個以上スタンプを貯めると毎日3p貰えるようになりました(´艸`*)
あと○回のコンテンツは対象外なので
・サイト検索
・懸賞情報検索
・ポイント情報検索
を除いたコンテンツになります。
ワラウサーチとトレンドアイテムは対象になるようです

※追記
他の検索でも対象になりました(;´∀`)


私がやっているのは
・じゃんけん
・カクレミノ
・ワルコちゃんと魔法の国
・ニュースクイズ
・頭の体操
・トレンドアイテム
・ワラウサーチ

これをいつもやっているので対象外の検索以外だとギリギリ7個でした(´艸`*)ラッキー♬
頭の体操は計算しかやっていませんでしたがクリアになりました




スタンプ帳には毎日クリックで貯める所も載っているので
取り忘れがないか確認できます(*^^)v
便利~♬




現在キャンペーン中
ハテナちゃんの頭の体操キャンペーン(6/29)




PCではのコンテンツで貯まります
サイト検索・懸賞情報検索・ポイント情報検索・ワラウサーチはスタンプ帳から出来ます


スマホではのコンテンツで貯まります





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック