スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レシトク新コンテンツ レシトークで簡単にECナビポイントゲット
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ECナビ詳細

・登録500p
・紹介 お友達が換金すると1000p+毎月1回お友達が貯めたポイントの20%(登録後一年間に獲得したECナビポイントが対象)
・3000p=300円換金
・10P=1円
検索・スゴロク・CM視聴&くじ・宝くじ・クリック・アンケ等10個以上の貯めるコンテンツがあります。
スマホ版もぐらたたき登場!




ECナビとポイントが共有出来るレシトクはご利用されていますでしょうか
私は以前、サボっていたのですがまた再開しました
気まぐれなのでまたサボる可能性はあるのですが(;^ω^)
最近、「レシトーク」と言うコンテンツが出来たみたいなので
レシトクのご紹介を再度させて頂きます<(_ _)>

あ、その前に先日ご紹介しましたえらんでポイントですが、翌日リンク消えたとお伝えしましたが一度復活しました(;^ω^)
これは不定期にあるのかもしれません~!
たまにトップページにバナーが出るかもしれないのでチェックされてみてください




ではまず以前の記事の使い回しになりますが(;・∀・)レシトクのご紹介です
レシトクはレシートを登録するたびにECナビポイントが貯まる家計簿アプリです。

使い方はとても簡単です
詳しい使い方はレシトクの使い方で掲載されていますので
そちらをご覧いただくと分かりやすいです


まずレシートを用意して撮影します
自動でお買い物データが読み取られ記録されます
自販機や通販で購入したものはレシートは必要ありません!バーコードのみ読み取りでOKです



撮影が終わりましたら、購入した商品を用意して
バーコードを撮影します
上の方に商品名が出るのでその商品のバーコードを撮影していきます
赤い枠が出るのでその中でバーコードを読み取ります。
意外とすんなり読み取ってくれます。
これは私の撮影画面で愛猫のおやつを撮影します
バーコードが無い場合は左下のバーコード無しをタップ



全て撮影しましたら買い物データ編集画面で必要事項を記入します(読み込まれていないデータがある場合)
これは私の買い物データ編集画面です。
一部消していますが(;´∀`)
店舗情報や日付が読み取れない事があります。


最後に、登録タップして送信すると商品ごとに5p獲得出来るので
どんどん登録すると沢山ポイントGet!
(例)1枚のレシートで3商品のバーコードを登録すると15pts.


※レシートはバーコードを読み取っても店舗情報が読み取られず
電話番号を手動で入れて店舗情報が出ると言った事があるので
その場合は買い物データ編集画面で手動で入力が必要になります



今ならこんな特典もo(*’▽’*)/☆゚’
・初回利用ボーナスポイント
はじめてお買い物データを登録すると、ボーナスポイントとして1000pts.を加算いたします。

・ウィークリーボーナスポイント
お買い物データを登録された方を対象に、毎週500万pts.を山分けプレゼントいたします。





あれ?いつの間にか初回利用ボーナスポイントが500p→1000pにアップされてました。
今週の山分けは1000万p→500万pに
獲得ポイントはどれくらいになるかな~
1000万pの時は大体50円~53円くらいでした
山分けはまた変動があるかもしれません。



続いて新コンテンツ「レシトーク」のご紹介です
レシトーク


レシトク運営からお送りする簡単な質問にご回答いただくと
ECナビポイント(30pts.~)がもらえるサービスです。
※現在10pts.~になりました


LINEのような画面で質問に答えますがトークする訳では無いので
質問に答えるだけでOKです(^^♪
こちらは回答例です。


実際に私が答えた画面です


こんな簡単な回答で50p貰えました♪ヘ( ´∀`)ノ


質問が届くと通知が来ますが
アプリ起動後のトップページ左の三本線の所からも行けます。





ECナビは毎月換金出来るサイトです
アンケートのリサーチパネルとポイント共有できるので、どちらも登録するとお得です

レシート撮影でポイント貯まるアプリでも
ECナビのポイントが貯まるので同時に貯めちゃいましょう(´艸`*)

毎週山分けキャンペーンも行っており、
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると500万pts.山分け対象になります!
毎日はめんどくさい!と言う方も週1回のみ参加するのもありです(;´∀`)


ECナビにはランク制度があり、
お買い物承認回数とポイント獲得数の両方で会員グレードが決まり、グレードに応じたボーナスポイントが貰えます。
ボーナスポイントは、ウェブ検索やアンケートポイントも対象となります。


簡単にゴールド会員になれるのでおすすめです
簡単にゴールド会員になる方法



現在スマホではのコンテンツで貯まります




現在PCではのコンテンツで貯まります





ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
