お財布.comに新コンテンツが出来ました~!!
2015年06月17日 (水) | 編集 |
お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・紹介 クリック100%
・300円換金
・1コイン=1円
脳トレ・検索・コイン畑・CMくじ&視聴・タイピング等で貯まります。
スマホ版動画視聴新登場!!




お財布.comに昨日から??新コンテンツが出来ました~!!
これは他のサイトでも導入されているものなのですが
とても簡単にコインゲット出来るのでいいですよ~♪ヘ( ´∀`)ノ
スマホ版限定となります。


動画コイン



動画を見るだけで、毎日1コイン(1円)貰えます
動画を再生→タップしてコイン獲得出来ます!
既にあるCMを見るだけでコインがもらえるCM視聴とは違うコンテンツで
毎日更新されます(^^♪




お財布.comと言えば4月1日から運営会社がモッピーと同じ運営になりました

今まで少なかったコンテンツも8種類の脳育(脳トレ系)が追加された事により
貯める手段が増えました



お財布.comは1コイン=1円なのでメールクリック等では1クリックで1円貰えるのも楽ちんですね(´艸`*)
サーチ(検索)では1日数回好きな時に検索できてハズレ~1000コイン当たります




PC版ではのコンテンツで貯まります



スマホ版ではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック