上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1000円以上の交換でキャッチャーゲームが出来るので換金しました☆
2015年06月09日 (火) | 編集 |
ポイントインカム詳細
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
・紹介 40%(対象外広告あり)+お友達が3件の広告利用で5000pt獲得
・500円換金
・10p=1円
クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム・動画視聴等で貯まります。



1000円以上のポイント交換でゲームに参加出来るキャンペーンが行われています(´艸`*)

インカムキャッチャー


期間
2015年6月8日(月)00:00~2015年6月14日(日)23:59まで

ルール
「インカムキャッチャー」は毎日12:00から開催されます。
ゲームはキャンペーン期間中のポイント交換後、ご利用いただけます。
ボーナスポイントは毎日30000ptからスタート♪
ボーナスポイントの配布が合計30000ptを超えたとき、
その日のゲームは終了となります。
クレーンが途中でアイテムを落としてしまうと“1pt”になります。

遊び方
クレーンがおりると、カウンターが1~500の間で回転するよ。
「ストップ」ボタンを押してカウンターを止めてね。
アイテムを落とさないでクレーンが上がると
カウンターの数字がそのままボーナス!
「ポ太郎」をつかまえたときは高額ポイントのチャンス♪
高額ポイントをめざしてチャレンジしよう!!

キャンペーン対象者
6月8日~6月14日の間に、
1,000円以上のポイント交換が「完了」した方





ポイント交換完了までしないといけないので早目に換金申請した方がいいですね
1000円分ちょうど所持していたのでこの機会に換金してきました(*^^)v

1000円換金


現金に交換する場合はジャパンネット銀行だと1000円以上なら手数料がかからないので1000円まで貯める様にしています(;´・ω・)
一部の電子マネーは500円~手数料無料です。
プラチナ会員、ゴールド会員の方はPex交換500円~手数料無料
私はシルバー会員なので、現金交換だとジャパンネット銀行への換金が一番いいかな(;´∀`)


本日14時現在の残りポイント



ポイントインカムは、獲得ポイントにより、「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がり、
サービスご利用で追加されるポイントにボーナスポイントが加算されます。
プラチナ会員、ゴールド会員になるとPex交換の手数料が無料になります。




現在PCではのコンテンツで貯まります


現在スマホではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。