ドリプラに新コンテンツまた出ましたー!!初めてのゲームフルーツキャッチです☆
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ドリプラ詳細
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
・紹介100p+紹介したお友達がサービス利用などで1000p貯めたら200p獲得
 『クリックで貯める』コーナーで獲得したメダルを還元→100-50-25%(スマートフォンユーザーのみが対象)
・100円換金
・100メダル=1p
・1p=1円
スロット&もぐらたたき新登場!
クリック・宝箱・ゲームなどで貯まります




先日ご紹介しましたスマホ版の新ゲーム
ボーナススロット
もぐらたたき
に続きまして今月また新ゲームが登場しました(´艸`*)
このゲームは初めて見るのでまた増えるかもしれません~!

初めてなのでご説明を

フルーツキャッチ


1日9回参加可能
ゲームクリアするとスタンプ1個ゲット!
スタンプ5つで1ptゲット


画面下部の矢印ボタンでキャラクターを動かし、上から落ちてくるフルーツをキャッチするゲームです。


各フルーツの得点


ランキング入賞ポイント




フルーツが落ちる途中、カラスが邪魔をしてきます。
また、地面からモグラも出てくるので(笑)遭遇するとしばらく動けません!
0点でもクリアになってスタンプゲット出来るのでおすすめですよ♪ヘ( ´∀`)ノ
一度やってみたら50点が最高でした。笑





最近スマホ版に登場したボーナススロットですが
だんだんチャレンジ回数が増えてきております
今の所20回以上は毎日出来ます
回数復活している事もありますので
早目に終わっても夜に最終チェックをした方が良さそうです♪ヘ( ´∀`)ノ


ボーナススロットは毎日数回(回数は変動)チャレンジ出来ます
中身はこんな感じでメダルかポイントが出ます。



メダルだけと言う日もありますが
先月はゴールド宝箱で50p(50円)と52p(52円)が出た日もありました(∩´∀`)∩
シルバー宝箱は何度か出るのですが今月はまだゴールド宝箱が出ません(〃>Å<)ノ





ドリプラはスマホ&PC共通なので同時に貯めることが出来ます
スマホのコツコツクリック(100メダル=1円)は、スロットで翌日のクリックが
1、2、5、10、20、50倍になっちゃうんです
クリックは1日何度も復活するので50倍とか出たら凄い事に!(笑)
5倍出た方はお見かけしましたが
私はまだ1倍と2倍しか出た事ありません!(;´∀`)
クリックで稼ぐならスマホの方がクリックが多いです

また、ドリプラのアプリをダウンロードすると
毎日プレミアム宝箱もゲット出来るようになります。

プレミアム宝箱の種類
・普通の宝箱 1~500p
・シルバー宝箱 1000p(100人に1人)
・ゴールド宝箱 10000p(1000人に1人)

1pしか出た事ありません(笑)
それでも簡単に1円ゲット出来るので有難く頂きます


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック