ツイーピーご登録ありがとうございます(∩´∀`)∩
2015年04月24日 (金) | 編集 |


ツイーピー詳細
ツイーピー
・登録100p(登録時にキャンペーンコード「grAoDlrtv8」を入力すると100p)
・つぶやき投稿 スマホ投稿10p~それぞれポイント異なります
・アンケート投稿 1p
・紹介100p(フォロワー1万人以上の方が登録された場合は、100ポイント以上支払われます。詳細はこちら)
・1p=1円
・3000円~換金
TwitterやFacebookに商品の意見や感想を投稿したり、アプリをダウンロード(スマホ)することによってお小遣いが貰えます。


貰えるポイントはキャンペーン(広告)の種類によって異なります。
1ツイートあたりのポイント⇒「基本ポイント+クリックポイント」

<基本ポイント>
「フォロー数」「フォロワー数」をもとに独自の計算式で算出
●フォロワー数が多いほど高くなる
●フォロー数が少ないほど高くなる
※今後、RTされた数や、リストに登録されている数なども、考慮する予定

<クリックポイント>
キャンペーンをツイートすると、フォロワーさんにキャンペーンのURLがクリックされます。
平均1クリック上がるごとに、1.2ポイント上がります。



私が現在毎月平均2000円ペース♪で稼いでいるツイーピーはTwitterを利用した最も稼ぎやすいサイトです

※下記の平均は月3447円(先月分ですみません)



今月2名様にご登録頂きました
ありがとうございます!!
お一人は1日にご登録頂いてました。お礼が遅くなり申し訳ございません



換金総額が56000円超えましたぁ
今月も3000円超えましたので後日換金報告致します

私の場合は、毎月バラつきがあるものの、ほぼ毎日案件が届いています
現在のつぶやき単価は
基本ポイント90p+スマホ投稿10p=100p
1回の投稿で100円貰えることになります
簡単アンケでは1p貰えます(現在停止中)
クリックポイント×クリック人数の広告も増えてきました


紹介しなくても貯めやすいので、ぜひチェックされてみて下さい
スマホからのツイートは+10円になるので
スマホから投稿がおすすめですよ
フォロワー数が多い方は特におすすめ出来るサイトですが
基本ポイントが少ない方やフォロワー数が少ない方でも
スマホからツイートすれば10円は貰えるので
簡単に10円はゲット出来ちゃいます
振込までは待ち遠しいですが、Twitterされている方にはおすすめです(´艸`*)
お小遣いツイート専用でアカウント持っていると便利です


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
リンク承認ありがとうございました(^^♪
ツイーピーって稼げそうですね!(´艸`*)
私はツイッターアカウント持ってないですが、これから登録する人でもかせげますかね?ww
検討します!
2016/07/27(Wed) 09:46 | URL  | ゆーみん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック