新コンテンツ追加。やっぱりルール変更(;´∀`)
2015年04月18日 (土) | 編集 |
懸賞にゃんダフル詳細
にゃんダフル
・紹介 紹介された方が、1500ポイントを獲得(キャンペーン・メール・おみくじ対象外)した時点で、紹介者に1500ポイントが加算
・200円換金
・10p=1円
PexとPointExchangeは案件申し込み1件で、1ヶ月以内に審査状態が”承認”となれば、10P~換金できます
検索、ビンゴ、クリック、おみくじ、CM、運試し等で貯まります。
新コンテンツ逃げるブタを囲め登場!



次はこのゲームが増える!?
初めて見るゲームが出来ていました(´艸`*)


逃げるブタを囲め


逃げるブタをマスで囲うゲーム
2時間毎にチャレンジでき、1日12回チャレンジ可能


まずはステージを選択
ステージによって難易度が違います。
最初からブタの周りにマスがあるステージが良いみたい?



マスを押して逃げるブタを囲います。
ブタの周囲6マスを囲むとクリア
ブタが端まで逃げるとゲームオーバー



クリアでスタンプ100個
スタンプ10個=1p


ランキングボーナスあり(2時間おきに集計)




クリア―!!これじゃぁランキング入賞は無理ですわ(;^ω^)







先日モッピーとモバトクのもぐらたたきのルールが変更とお知らせしましたが
やはり・・こちらのもぐらたたきもルール変更されちゃいました

今まで0点でもクリアとなり、2p貰えていましたが
200点以上でクリアとなり199点以下は再挑戦へとルール変更されました。
スマホ版のもぐらたたき(モッピー、モバトク、ぷれぽ)も時間の問題でしょうかねぇ(;´∀`)


現在PCではのコンテンツで貯まります



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック