スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
登録お礼と脳育ルール変更
2015年04月15日 (水) | 編集 |
お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・紹介 クリック100%
・300円換金
・1コイン=1円
脳トレ・検索・コイン畑・CMくじ&視聴・タイピング等で貯まります。



先月1名様にご登録頂いていたことに
今更ながら気付きました(〃>Å<)ノ
お礼が遅くなり申し訳ございません
ご登録頂きありがとうございましたm(__)m



お財布.comと言えば4月1日から運営会社がモッピーと同じ運営になりました

今まで少なかったコンテンツも8種類の脳育(脳トレ系)が追加された事により
貯める手段が増えました


本日、脳トレ系のスタンプのリニューアルが行われました
今まで各ゲームクリアでスタンプ1個もらえ
10個貯まると1コイン(1円)に交換でしたが
スタンプ6個で1コイン貰えるようになりました(´艸`*)
ゲームは8種類あるので全部クリアすると毎日1円以上獲得出来る様になりました





お財布.comは1コイン=1円なのでメールクリック等では1クリックで1円貰えるのも楽ちんですね(´艸`*)
サーチ(検索)では1日数回好きな時に検索できてハズレ~1000コイン当たりますが
これだけでも毎日十数円獲得されている方もいらっしゃるかもしれませんね
相互リンクして頂いているmissbunnytanのお小遣い帳のmissbunnytanさんは1000円当選されてますヽ(゚Д゚;)ノ!!
(勝手にリンクすみません。。)
いつか当たりたいですねー(;・∀・)



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
