--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリプラ換金しました&スロット始まってました!50pゲット(∩´∀`)∩
2015年03月12日 (木) | 編集 |

ドリプラ詳細
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
・紹介100p+紹介したお友達がサービス利用などで1000p貯めたら200p獲得
 『クリックで貯める』コーナーで獲得したメダルを還元→100-50-25%(スマートフォンユーザーのみが対象)
・100円換金
・100メダル=1p
・1p=1円
クリック・宝箱・ゲームなどで貯まります


500円換金



ドリプラには換金制限があります
不正取得調査の為、1回の【受付】制限を4000名様とさせていただいております。
500Pt、1000Pt交換:合計3000人
3000Pt、5000Pt、10000Pt交換:合計1000人
PeX、Amazonは100円~
iTunesは500円~


今回はPCから交換しました!
ガラケーは換金が難しいようですが
スマホとパソコンは換金申請は好調です
申請開始時間の10時を過ぎても申請出来ます
12時過ぎでも受付されてました



スマホ版のトップページにボーナススロットがあるのをご存知でしょうか~?


私は今月になって知りました
いつから始まったのかな。
よく案件利用で出来るゲームが多いのでそんな感じかなーと思いながら見ると
案件利用は必要なく誰でも参加出来るものでした(*^^)v


毎日クリックのスロットとは違いますよ(´艸`*)
中身はこんな感じでメダルかポイントが出ます。



スロット参加可能回数が毎日バラバラで説明が無いので参加回数はどうやって決まっているのかと
期間限定のゲームなのかをお問い合わせしてみました(;´∀`)

・期間限定のゲームなのですか?
→期間限定ではございません。沢山のユーザー様から好評のようなので当面継続する予定です。

・参加回数はどのように決まっているのですか?
→バランスの調整中の段階につき、はっきりとした回答をまだ差し上げられるような状況ではございませんが今後にご期待ください。


とのご回答を頂きました♪ヘ( ´∀`)ノ
一部抜粋です<(_ _)>

現在は4~9回の間で変動していますが
本日はまだ参加しておりませんが今までの最高となる12回も参加可能となっています
宝箱を開けるには広告バナーを1度タップしなくちゃいけません


メダルだけと言う日もありますが
ゴールド宝箱で50p(50円)が出た日もありました(∩´∀`)∩


1pも一回


またゴールドの宝箱が出ないかと毎日ワクワクしながら遊んでます(∩´∀`)∩
メダルの方が多いですけどね(;'∀')




ドリプラはスマホ&PC共通なので同時に貯めることが出来ます
スマホのコツコツクリック(100メダル=1円)は、スロットで翌日のクリックが
1、2、5、10、20、50倍になっちゃうんです
クリックは1日何度も復活するので50倍とか出たら凄い事に!(笑)
5倍出た方はお見かけしましたが
私はまだ1倍と2倍しか出た事ありません!(;´∀`)
クリックで稼ぐならスマホの方がクリックが多いです

また、ドリプラのアプリをダウンロードすると
毎日プレミアム宝箱もゲット出来るようになります。

プレミアム宝箱の種類
・普通の宝箱 1~500p
・シルバー宝箱 1000p(100人に1人)
・ゴールド宝箱 10000p(1000人に1人)

1pしか出た事ありません(笑)
それでも簡単に1円ゲット出来るので有難く頂きます


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
