スマホ版に新ゲームが登場★第4弾
2015年02月27日 (金) | 編集 |

リードメール詳細
 

トラフィックエクスチェンジとはアクセス交換のことです
サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合ってアクセスアップを図ります( *´艸`)
サイトを持っていなくてもサイト閲覧だけでポイントが貯まり換金出来るので誰でも利用OK

・登録ボーナス 5000ポイント
・紹介報酬 15-1-1%(サーフ・クリック・ADSリンク・リードメール)
        10-1-1%(ブログライター・HPリンク・ミッション)
・300000P(300円~)換金
・自動サーフ(10秒) 0.7~1.2P獲得(レベルで変動)
・消費=1p(1アクセスされるには1ポイント必要)
トラフィックエクスチェンジのサイトですが、クリック・リードメール・スロット・ルーレット・スクラッチ・ビンゴ・ナンバー3等でも貯まります。サーフは流しておくだけで自動でポイント貯めることが出来ます


スマホ専用ゲーム第4弾がリリースされました!
・第1弾はこちらスライドパズル
・第2弾はこちら神経衰弱ゲーム
・第3弾はこちらもじハンター


まちがいさがし


まちがいさがしは表示されたパネルの中から異なる1枚を素早く探し出してタップする、集中力と反射神経が要求されるゲームです。
「デモプレイ」はチケットを消費せずにご利用いただけます。


期間
毎週月曜9:00~日曜23:59
1位~5位のユーザーがプレゼントの対象となります。


遊び方
「デモプレイ」か「今週のまちがいさがし」から、遊びたいモードを選択し、タップしてください。
これはデモプレイの画面です


「今週のまちがいさがし」をタップするとゲーム画面へ進みます。ゲームスタートをタップしてプレイできます。
ゲームスタートをタップすると、4・9・16・25・36マスに分割されたパネルのうちどれか1つが表示されます。その中に1枚だけ紛れ込んでいる色や文字が他と異なるパネルを探し出しタップしてください。
60秒の制限時間内に15問解くことができたらゲームクリアとなります。
制限時間内に15問解けなかったり、不正解のパネルを通算3回タップ(お手つき)してしまった場合ゲームオーバーとなります。



表示されるパネルのマス目はゲームが進むごとに4~36マスからランダムで表示されます。
マス目の数ごとに正解時のポイントが決まっており、15問正解してクリアできたらそれまでの合計ポイントがあなたの獲得スコアとして記録されます。各マス目ごとのポイントは以下のとおりです。
[4マス(2×2)…2ポイント
9マス(3×3)…3ポイント
16マス(4×4)…4ポイント
25マス(5×5)…5ポイント
36マス(6×6)…6ポイント


ランキング・プレゼント
・「今週のまちがいさがし」クリア時に成績が記録されるランキングは、クリアタイム、得点、クリア回数の3種類です。
・それぞれのランキングは1時間ごと(毎時0分頃)に更新されます。また、同点の場合、先に達成された記録が上位となります。
・プレゼントの対象となるランキングは「得点」で、1週間の開催期間での上位5名が対象となります。 また、プレゼント内容は下記のとおりとなります。
1位 10,000pt ビンゴシート5枚
2位 5,000pt ビンゴシート3枚
3位 3,000pt ビンゴシート3枚
4位 2,000pt ビンゴシート1枚
5位 1,000pt ビンゴシート1枚
・その他、「今週のまちがいさがし」をクリアする度に一定の確率でゲームチケットが当たります!





デモプレイでやってみました!
パネルの種類は4・9・16・25・36マスで漢字だったりアルファベット、色違いなどがありました。

こんな感じです!



色違いはパッと見すぐ分かるのでとても簡単です
漢字やアルファベットは似たような字「チ・手」「水・氷」など
パネルが多いと探すのが時間かかりますが
ムズカシイ訳ではないです♪ヘ( ´∀`)ノ




現在スマホゲームが高設定ウィークとなっています
2月26日 スマホゲーム高設定ウィーク

・2月26日13時~3月4日13時
スライドパズル神経衰弱もじハンターなど
スマホゲームがすべて高設定!



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック