PC版にも新コンテンツ登場!
2015年01月28日 (水) | 編集 |
モッピー詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・紹介100p+40%
・現金 スマホから300円~換金(手数料30円~)
・Pex スマホから500円~換金(手数料無料)
iTunes・ウェブマネー等もあり。(手数料無料)
PC/スマホ・携帯で交換先により最低換金額が異なります。
・1p=1円
もぐらたたき・絵合わせ・ジャッジ新登場!
ポイント畑・CM視聴&くじ・タイピング・記事作成・ガチャ・プレミアムガチャ・アドベンチャー・スクラッチ・ビンゴ(スマホ)・クイズ等で貯まります



先日スマホ版にもぐらたたきが登場したのですが
PC版にも登場しました!
また、他サイトで既にあるコンテンツが登場しました(;^ω^)
増殖しますね~・・



もぐらたたきゲーム
得点や秒数がスマホ版とは違いますが
1日9回まで!スタンプ6個で1pは同じようです





絵合わせ
1日9回!絵あわせパズルを完成させてスタンプゲット
スタンプ6個で1p





ジャッジゲーム
1日3回!どちらの数字が大きいか当ててスタンプゲット
スタンプ6個で1p



ジャッジはGetMoneyと同じ時のようにchromeでやると
20問目から不正解になるんですよね~(;´∀`)謎です。
Firefoxなら大丈夫なんですけど




ヤフオク出品者様必見おすすめ案件
現在も、ヤフオク出品が1.5%→3%にアップ中~~~!!!





モッピーは1p=1円のサイトなので
ガチャやクイズでは簡単に1円~獲得出来ます
PC・スマホWで参加出来ます

PCではのコンテンツで貯まります




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック