何度でも応募できる案件!ライフマイルの条件!?
2015年01月27日 (火) | 編集 |

各サイトで何度でも応募可能な案件が登場しました~


※条件追記あり

何度でも応募できる案件

クルビア(口コミ投稿)
(ハピタス)



あなたにピッタリなクルマを見つけよう!

たくさんのクルマがあって、専門用語が飛び交う車選びは難しいと感じていませんか。
あなたが気になるクルマについて、購入した人たちは、何を不満に感じているのでしょうか?

クルビアは、そんな課題や疑問が解決できる、クルマの口コミサイトです。
気になるクルマについて、わかりやすい口コミやランキングがあれば、車選びがラクに楽しくなります。
ぜひ、あなたにピッタリなクルマを見つけましょう!



【ポイント獲得条件】
口コミ投稿完了
1ユーザー様、最大10投稿(20口コミ)以内までが対象となります。
それ以上の投稿は、対象になりませんのでご注意ください。
※下記、条件を満たしたクチコミ投稿のみ対象となります。
※口コミ内容:商品(車種)の乗車感や使用したことの無いユーザーに対してお勧め情報など
  車種と関係性のある口コミ。

【ポイント却下条件】
虚偽・架空の登録・不正と判断された口コミ・重複・いたずら・内容が悪意のある口コミ・車種と関係のない口コミ
・同一と思われるユーザーによる“同一車種”に対しての複数回投稿・明らかに不自然な口コミ・ポイント目的の場合は不可
※同一ユーザーによる“異なる複数車種”の口コミ投稿は対象となります。




投稿方法は簡単です

クルビアに登録後、車検索をして良い所・気になる所の口コミをそれぞれ80文字以上で投稿します。
車との関係性は所有者や同乗者など色々あったので
車を持っていなくてもそれぞれの口コミが書けるようになっています。



口コミ内容を選択し良い所・気になる所の口コミをそれぞれ書きます。





現在分かる範囲で掲載されているサイト(私が登録しているサイトのみですが)

ポイントインカム 15円→80円
ハピタス 15円→80円
にゃんダフル 21円→70円
ポイントタウン 21円→60円
Warau.jp 15円
ライフマイル 15円
GetMoney 12円
※2月12日14時50分現在
※2月12日現在、上記(太文字の部分)の条件が追記されています。
ライフマイル・インカム・Warauは制限ない模様です
サイトにより条件が異る場合がありますので
ご確認の上、投稿されてください(^^♪


ちなみにライフマイルでは下記の様な条件になっています。
獲得条件ポイント 
※何回でもポイント対象になりますが、1アカウントにつき1回のみ投稿可能です。2回目以降の投稿は都度ユーザー登録が必要となります。(必ずライフマイル経由で再登録をお願いします)

このサービスに関するポイント獲得の注意事項
※同一メールアドレス/facebookアカウント/twitterアカウントから登録したの複数投稿・不正、いたずら、誹謗・中傷、無関係の内容の投稿、広告主で使用不可と判断した投稿・他のユーザーへ不快を与える恐れがある名前の使用や、内容を投稿をした場合・50文字以下の投稿・明らかにポイント目的と判断された場合はポイント獲得対象外となります。


クルビアで投稿出来る文字数は80文字以上となっています!
何度でも投稿OKなのに2回目以降は都度ユーザー登録が必要(;^ω^)
同じアドレスは使えないと言う事は複数アドレスが必要となると何だか面倒です(;´∀`)
一度口コミ投稿したんですけど、二回目投稿しようとすると

あれ?何回でもポイント対象って書いているのに・・よく分からないので投稿辞めました(;^ω^)
ポイント高いのはポイントタウンや、にゃんダフル(過去に反映されない事があり、あまりおすすめ出来ませんが。。笑)ですので、そちらで投稿された方がいいかもしれません


終了期間は分かりませんが
早目投稿がおすすめです(´艸`*)


今ならクルビアで口コミを投稿して頂いた方に、
Amazonギフト券500円分を抽選で100名様にプレゼント
と言うキャンペーンもやってます
期間2015年2月15日(日)23時59分まで




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック