モバトク☆新コンテンツ登場
2014年12月06日 (土) | 編集 |
モバトク詳細
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!
・紹介3000p+紹介したお友達が広告利用すると10%還元(紹介pは3000p以上の広告利用で付与)
・1000円換金
・10p=1円
検索・ポインティ・モバくじ・クリック・発掘ゲーム・CMくじ&視聴等で貯まります




モッピー運営会社の姉妹サイトでもある
モバトク通帳に新コンテンツが登場しました~( *´艸`)

CMくじ&CM視聴


色んなサイトでも既にあるコンテンツですが
ようやく登場しました(*´▽`*)

CMくじは24時間毎に引け、当たると1p
CM視聴は動画視聴するだけで10p~貰えます


今年になって毎日クリックや2時間毎に遊べるここ掘れトックが登場したりと
以前よりは貯めるコンテンツが増えました
もう少し換金額が低いと嬉しいのですけどね

メール配信は、ほぼ毎日のように2~4通ほど届き、1pクリックが何個か付いています
毎日クリックは5pあります。

現在のコンテンツで貯まります



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック