何度でも応募できる案件に挑戦!
2014年11月10日 (月) | 編集 |
げん玉詳細

・登録250p
・紹介800p(初回交換時に付与)+10%~
・300円換金
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド、他にも貯めるコンテンツ豊富です



何度でも応募できる案件が登場しています~
先月末くらいから?出ていたそうです!
気付かなかった。。笑
既に、【エキテン】【宿らん】【街レビュー】【結婚式場】などなど
他にも何度でも応募できる案件は各サイトで色々出ているので
検索されてみてください!
(紹介せずすみません。。笑)


今回、新しく登場した案件を紹介致します
これは私も久々に参加してみることにしました~(∩´∀`)∩

現在、げん玉のみで掲載されている案件みたいです
以前、価格.comにも投稿する似たような案件がありましたけど(;'∀')



こちらのサイトに口コミ投稿します!
コスメ情報サイト「Hapicana(ハピカナ)」クチコミ大募集!


まず、ハピカナに未登録の場合は
新規登録でもポイント付くのでげん玉経由で登録し、初回の口コミ投稿をしましょ~!
50円貰えます。

コスメ情報サイト「Hapicana(ハピカナ)」会員登録・初回クチコミ大募集!




続いて2回目以降の投稿は広告が違うのでご注意ください
こちらの広告からコスメなどのレビューを投稿していきます
80文字以上の投稿が必要ですが
使った感想書けばあっという間です
1件25円貰えます。
※200文字以上になりました。

コスメ情報サイト「Hapicana(ハピカナ)」クチコミ大募集!



注意事項
◇◆Hapicana◆◇コスメ・美容グッズのクチコミ大募集キャンペーン!
自分が使ったコスメや美容グッズのクチコミを書いてポイントGet♪
回数制限なし!たくさん投稿してポイント大量Getのチャンス☆
※こちらのサービスで初めて投稿する方は、まず、新規登録&初回口コミ投稿 (500pt獲得)での投稿を済ませますとスムーズです。
※お1人様何回でも投稿可能です。
※1アイテムにつき1回の投稿のみポイント付与対象となります。
※アイテムの効能に対しての具体的な記載がないクチコミ・誹謗、中傷とみなされる内容が含まれるクチコミ・必須入力項目を満たしていないクチコミ・文章記載が途中で切れてしまっているクチコミ・他社サイトに掲載されている内容をコピー投稿しているクチコミ・対象アイテムと明らかに違うアイテムに対してのクチコミ・Hapicana利用規約に違反しているとみなされるクチコミはポイント付与対象外となります。



アイテムは色々あります




コスメの口コミですが男性用もあるので誰にでもおすすめです~
シャンプーやボディソープなどもあります~!
メンズで検索しただけでも541件ヒットしました。




いつ終わるか分からないので今のうちに
どんどん投稿して稼ぐチャンス~(´艸`*)
私は10件ほど投稿してきました
また時間あいたときに挑戦したいと思います



関連記事
テーマ:おすすめ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック