スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私も挑戦!10円支払って650円貰える広告☆彡
2014年11月04日 (火) | 編集 |
ハピタス詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・登録30p
・紹介 100p+累計紹介人数や獲得ポイントに応じて、友達が獲得したポイントの10~40%を獲得
・300円換金
・1p=1円
クイズ・クリック・宝くじ・スゴロク・アンケートなどでポイント貯まります。



相互リンクでお世話になっている皆様がご紹介して下さっていたのですが
出遅れました私。。
落ち着いたところで私も申し込みしてみましたよー
いつもはお金を支払ってまで広告利用はしませんけどもね(ECナビのAmazonギフト購入くらいです。。笑)
でも今回はたったの10円支払えば650円分のポイントが貰えると言うもので
食いついてみましたー♪ヘ( ´∀`)ノ


申し込んだ広告はこちら


【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(クレジット決済確認必須)
※「ネットプライス」に現在未登録の方で、対象商品をご購入の方のみ対象となります。
※対象商品:ネットプライスお買い物クーポン1,000円分
※クレジットカード以外の方法で決済をされた場合は、対象になりませんのでご注意ください。
※お1人様1枚限りの販売となります。

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・重複 (同一IP、住所)・「ネットプライス」に現在登録されている場合・クーポン購入履歴がある場合・
PC以外のデバイスからギフト券を購入された場合・クレジットカード以外の決済などは不可
▶ 広告のご利用前に、必ずご確認ください

通帳記載の目安
1日以内

判定までの期間
クレジット決済確認後約45日
※以前はポイントが「有効」になる時期をメールにてお伝えしておりましたが、今後はこちらの記載をご確認ください
※ご注意
みんなdeポイントでの広告利用時は記載されている判定期間のプラス30日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。





まだやってないよーと言う皆様も挑戦されてみませんか
クレジットカードさえあれば簡単に出来ます


一応申し込み手順を簡単に載せておきます

ハピタスのトップページにどーんと広告が出ていますので
クリックしてサイトに行って下さい!



飛んだページにカートボタンがあるので
それをクリックします!
右の方に新規会員登録ボタンがあるので
必要事項を入力して会員登録します!



会員登録後、右上のカートをクリックし
右側の注文確認画面へをクリックします!



その後お支払い方法にクレジット情報を登録して
注文確定して完了です!





新規登録が条件ですので未登録の方はおすすめですよ(*´▽`*)

5分後くらいに通帳に載りました~



人数制限もありますのでお早目に
ハピタス以外にも掲載されていましたが
現在はハピタスが一番ポイント高いみたいです(∩´∀`)∩


現在キャンペーン中
2周年キャンペーン



ハピタスにはランク制度があり、ゴールド会員になると
前月に獲得した広告利用やアンケートポイントの2%分
シルバー会員になると1%分が貰えます
配信されるクイズもランク対象となる為、ゴールド会員になりやすいです



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
