登録ありがとうございます(*^-^*)
2014年10月29日 (水) | 編集 |
スマッショイ詳細

・登録50p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・紹介50p(広告利用でポイント獲得した時点で付与)
・換金100円~(手数料あり。500円~手数料無料)
・1p=1円



昨日書いたポイント畑その後
げん玉も仕様変更されちゃったんですけど~
ライフマイルも時間の問題かもですね(;´∀`)
ますますやる気がおきなくなってしまいました(/ω\)



先日、スマッショイにて1名様ご登録頂いてました~
ありがとうございます!


ブログでは詳細を1度書いただけで、特に取り上げる事も無かったのですが
(イベントとかも無いので書くことがないのです)
まさか登録して下さる方がいらっしゃるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!笑

紹介しただけではポイント入らず、紹介された方が
広告利用でポイント貰えるのでご利用して下さったのですね
ありがとうございます
無事に登録ポイントは獲得出来ましたでしょうか

スマッショイは携帯サイトの「ケータイワッショイ」のスマホ版です
(携帯版は現在もあるのか分かりません)
現在はアプリダウンロードや会員登録など以外にクリックのみでしか
貯めるコンテンツがありません(;´∀`)
毎日クリックが現在2個=2円なので気長にやる感じのサイトです笑

以前は500円換金でしたが、現在は100円から出来る様になりました。
ですが、手数料がかかってしまいます
500円換金だと手数料無料です


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック