【追記】ポイント畑その後と新コンテンツ登場
2014年10月28日 (火) | 編集 |
お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・紹介 クリック100%
・300円換金
・1p=1円
検索・コイン畑・CMくじ&視聴等で貯まります。


ポイントインカム詳細
ポイントサイト「Point Income」
・登録 500p
・紹介 10%+7777p(5件以上の広告利用をされた場合加算)
・500円換金
・10p=1円
検索・クリック・スゴロク・ポイント畑・タイピング・毎日ゲーム等で貯まります。


モッピー詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・紹介100p+40%
・現金 スマホから300円~換金(手数料30円)
・Pex スマホから500円~換金(手数料無料)
iTunes・ウェブマネー等もあり。(手数料無料)
PC/スマホ・携帯で交換先により最低換金額が異なります。
・1p=1円
タイピング・記事作成・ガチャ・プレミアムガチャ・アドベンチャー・スクラッチ・ビンゴ(スマホ)・クイズ等で貯まります




以前、Warauのポイント畑が改悪された記事を書き、他のサイトも同じような事になるのかな?と様子を見ていましたが
私が登録しているサイトでWarau以外にもついに改悪が来ました
やっぱり全サイトそうなっちゃうのかなー
今回改悪されたのは、↑の3サイト(〃>Å<)ノ



ポイント畑とは(お財布.comの場合)

かくれんぼ・神経衰弱・じゃんけん各ゲームに参加すると参加後に種が貰えます!



種を畑に撒くと出来た作物によってスタンプが貰えます!
枯れないようにするにはじゃんけんで勝つか、しりとりで「枯れナイン」をゲットしましょ~



ラッキーワードをしりとりに入れるとスタンプ3個貰えます
スタンプ10個貯まると1コイン(1円)と交換出来ます!





お財布、インカムは10月16日に変更
モッピーは10月21日に変更されました
以下、Warauの記事を引用しています(;^ω^)


ポイント畑で新たに「すくすくエキス」というアイテムが導入されました。
「すくすくエキス」は「枯れナイン」同様に、「ジャンケン」「しりとりゲーム」で獲得できます。

今まで「枯れナイン」を撒けば作物は枯れる事無く全て収穫出来ていたので毎日最低12p~は獲得出来ていました。
ですが、これが「すくすくエキス」に変更されました。

すくすくエキスを撒く前はこんな感じです。


すくすくエキスで復活させるとこうなります。


結果、枯れたままの状態もあると言う事です

更に、ラッキーワードをしりとりに入れるとシール3枚(3p)貰えていたのが
1枚になってしまいました



私がやっているサイトではげん玉ライフマイルがまだ残っています(;^ω^)
ならない事を祈りたいです(;'∀')



そしてモッピーのスマホ版には新コンテンツが登場しました
タップで貯める


PC版にもあるやつです
1個のバナークリックで1コイン
10コイン=1p(1円)となります。
現在5個掲載されており、PC版は6個~なので合わせて1円獲得出来ます


スマホ版のコンテンツ





※10/29追記
昨日書いたばかりですが10/29にげん玉のポイント畑も同じく
仕様変更されました




ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(Wed) 11:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック