登録お礼とキャンペーン当選(*^^)v
2014年08月16日 (土) | 編集 |
A8.net詳細

1000円換金


先日、嬉しい事にお一人様ご登録頂いてました~(*´▽`*)
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです
ありがとうございます



A8は貼るだけバナーが豊富なので登録必須とも言えるアフィリです
商品購入などされなくても指定のバナーだけ貼れば良いので、
誰でも簡単に始めることが出来て、クリック広告も豊富なので初心者さんにもおすすめです( *´艸`)
私の一番好きなアフィリエイトです


貼るだけバナーとは指定のバナーを貼るだけで報酬が貰えるアフィリです
詳細や貼るだけバナーのあるサイトはこちらにまとめています

貼るだけバナーとは詳細/貼るだけバナーがあるアフィリまとめ


現在実施中のA8.net貼るだけバナーはこちらにもあります
まとめて掲載している貼るだけバナーはこちら




そんなA8.netですが、たまにキャンペーンを行っています
抽選で○名様と言う事がほとんですが・・これまでも何度か当選したが事あります

そして、6月20日~7月31日に行われていた夏のボーナス報酬キャンペーン
500円当選致しましたぁぁ(^^♪


どんなキャンペーンだったかと言いますと
期間中、キャンペーン対象プログラム(8個あり)の広告を掲載し、
キャンペーン対象プログラムから発生したクリックの合計が10クリック以上になったAS会員様の中から抽選で200名にボーナスが貰えると言うものでした

200名と少ないですが・・当選出来て嬉しいです
ご協力して下さった皆様ありがとうございました(´艸`*)



A8は支払い方法の設定で1000円か5000円で設定しておくと
これらの報酬に達した時点で振り込まれます
キャリーオーバー方式にしておくとずっと持ち越されるので
私はキャリーオーバー方式にしてます(;´∀`)



ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック