ジャッジゲーム&ガチャガチャ登場★しかし・・
2014年08月09日 (土) | 編集 |
GetMoney詳細

・登録100p(説明確認)+スマホメルマガ登録100p
・紹介50%(ゲーム当選やクリックポイント、アンケート、動画視聴は還元対象外)
・換金500円
・10p=1円
検索・クリック・スゴロク・ビンゴ・CMくじ&視聴などで貯まります。ゲーム種類豊富です家族登録もOK!




5月に英単語・計算・三字熟語ゲームが追加
6月にクロスワードゲームが追加
7月に戦国!姫のお宝さがしが追加

5月から毎月何か新ゲームが追加されていますが・・
今月も出ちゃいました


ジャッジゲーム&ガチャガチャ




2つの数字のうちどちらが大きいかを判断して、クリアするとポイントゲット!
「ジャッジゲーム」ではゲームクリアのたびに2pt(最大6pt)、


そのあと遊べる「ガチャガチャ」では、当たりが出ると1ptもらえます。


さらに、獲得スコアやクリア回数のランキングに応じてボーナスポイントを
プレゼント!





どちらの数字が大きいか選ぶだけの簡単ゲームです
これは楽ちんだ~と思っていたら
問題が30問!!!
結構あるのですね・・・

しかし、20問あたりから連続不正解になるんですけど
4回ほどやってみましたが、やっぱり20問あたりから・・
ブラウザはchromeでやってましたが
Firefoxでやると正常に出来ました(;´∀`)
何なんでしょう。。
あと、ガチャがすんなり行かないのであまり好みじゃないな~
10回出来るみたいですが、最後の方に当たりが出る事が多いのでなんだかな~(;´∀`)


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(Sun) 10:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック