新コンテンツ 週刊キーワードクイズ登場!自力でも貯めやすいスマホサイト☆
2014年07月18日 (金) | 編集 |
Play Point(ぷれぽ)詳細

・紹介200p+紹介したお友達がサービス利用などで貯めた同額p加算(一部のみ)
・換金1000円
・1p=1円
クイズ・クリック・子豚探しなどで貯まります

Play Pointはスマホ・携帯のみのサイトです


PCサイトが無いので残念ですが・・・
スマホ版は意外と貯めやすいのではないかと思います( *´艸`)

ちょっと換金額が高め(1000円)ですが、
その分毎日の獲得額が多目ですよ
ガラケーの時より貯めやすいです


さてさて本題ですが・・
17日から新コンテンツが登場しましたぁ♪ヘ( ´∀`)ノ

週刊キーワードクイズ


・毎日キーワードを発表。
・毎日発表されるキーワードは1文字とは限りません。
・元となるキーワードは、順序はバラバラ発表されます。

例えば、キーワードが「プレイポイント」の場合は・・・?

<キーワード発表例>
1日目:イ
2日目:レン
3日目:ポ
4日目:プト
5日目:イ

期間中に毎日発表された全部の文字から、キーワードを導き出してクイズに参加してください。 先着順ではございませんので、全てのキーワードを確認後にクイズ参加していただいても正解の場合は必ずポイントが付与されます。



正解で5円獲得出来ます
選択式の回答なので、1回分のキーワード取り損ねちゃったな~といった場合でも
回答しやすいです
最後までキーワード出現してから回答するのが確実ですね(*^^)v




Play Pointはどんなサイトかと言いますと・・・

クイズが主なサイトですが、毎日クリックや子豚探し等でも貯まります♪ヘ( ´∀`)ノ
いつの間にか「子豚ちゃんを探せ」と言うメールが届くようになり、毎日1円獲得出来るようにもなりました

クイズは正解すると配当金が山分けになります
正解しなくてもクリックなどのコンテンツで今の所毎日6円~貯まります!
ですので、クイズに正解すると+αで貯まっちゃいます(´艸`*)
配当金は多い時は10円以上とかもありますよΣ(・ω・ノ)ノ!

先日のサッカー3位決定戦の予想が的中して
その時は9円でした適当だったのに(;´∀`)


そして16日は久々の高額?(;´∀`)

でした

毎日、クイズに正解すればどんどん貯まっちゃうのでしょうけど
私の場合はそういう訳にはいきませんね(;^ω^)笑


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック