スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
登録ありがとうございます☆
2014年07月17日 (木) | 編集 |

当ブログから登録して頂きありがとうございます(*^^)v
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(〃>Å<)ノ

ご登録頂いたサイトはこちらです~



げん玉詳細

・登録250p
・紹介800p(初回交換時に付与)+10%~
・300円換金
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド、他にも貯めるコンテンツ豊富です

嬉しい事に久々にお友達人数が増えていました( *´艸`)
お友達紹介するとモリガチャDXが出来るので
チャレンジしようとした所、
4回チャレンジ可能になっていました(*´▽`*)

???

あれ?お友達は1名増えたのみだったので
なぜ4回も・・・・・(;´∀`)
以前ご登録頂いた時の分は既にチャレンジ済みですし・・
4名の方が登録して下さり、紹介人数が加算されていないだけなのでしょうかね・・
よく分かりません(;・∀・)
一応4回チャレンジしてみることに・・笑


お友達紹介するとモリガチャDXが利用できます
通常のガチャはポイントの森・げん鉄・モリモリ選手権・案件利用で参加出来る様になります

モリガチャDXで貰える賞品はこちら



挑戦した結果は・・


全て3等でした(´艸`*)
1等当たってみたーい!
ご登録ありがとうございました


先日、色んなサイトで見かけるCMくじ&視聴がPC版に登場したのですが
リンクが消えたのでどこにあるのだろうと再登場を待っていました。
先ほど確認すると左のミッションに追加されてました
良かった―(;´∀`)


げん玉は色んなコンテンツで貯まるので参加忘れが無いよう、トップページで確認されて下さいね
遊んだコンテンツには済マークが出ます


何かとキャンペーンも多いのでポイントサイト始める際は登録しておきたいサイトですね






モラッポ詳細

・紹介30p
・換金1円~(手数料50p~)
※初回300円~
・1p=1円
mixiを運営している会社と、げん玉を運営している会社のポイントサイト
ベースボール・スゴロク・ガチャ・CMくじ・アンケート等で貯まります。



こちらもご登録頂きました
普段お世話になっているお仲間さんかな?と思いますが
ありがとうございます♪ヘ( ´∀`)ノ




モラッポは換金手数料がネックですが
1p=1円のサイトなので、クリックの手間もなく(笑)自力でも貯めやすいのでおすすめサイトです(´艸`*)
毎日5円~貯まりますよ
私は一度換金済みですが、手数料の関係で現在貯めこみ中です

現在案件利用を除いて貯めるコンテンツはこんな感じです
・ベースボール1p~(スマホでも参加可能)
・すごろく ゴールで1p
・アンケート 毎日2~3p(高額アンケが来ることも!)
・ガチャ 1p~(スマホでも参加可能)
・CMくじ&CM視聴(スマホでも参加可能)



これらをクリアするとガチャに挑戦できます(無料登録は現在、サービス利用の名前になっています)

ガチャで貰えるポイント


サービス利用はアンケート回答や
CM視聴でもクリア出来てますので
案件利用しなくてもガチャが回せます(;´∀`)

以前アンケート専用アプリがあるのを知ったと言う事で
ご紹介したのですが
アプリだとポイントが当たる「スタンプ機能」があります。
スタンプのリセットはヘルプによると毎月、コンテンツページでは毎週となっていましたが
毎週行われています。
また、アプリでアンケートに回答した際も、ミッションの「サービス利用」が適用されます!
ブラウザの方で回答してもどちらでもOKの様です。

スタンプの数に応じて毎週抽選でポイントが当たります(*б●б)
スタンプ10個なら当選確率が10倍となります!
毎週月曜0時~日曜0時で開催。毎週リセットされます。
・1000p 3名
・100p 30名
・10p 300名
・1p 3000名

まだ当たっておりません


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
