GetMoney新ゲーム登場で一気にポイントゲット(≧▽≦)
2014年07月15日 (火) | 編集 |
GetMoney詳細

・登録100p(説明確認)+スマホメルマガ登録100p
・紹介50%(ゲーム当選やクリックポイント、アンケート、動画視聴は還元対象外)
・換金500円
・10p=1円
検索・クリック・スゴロク・ビンゴ・CMくじ&視聴などで貯まります。ゲーム種類豊富です家族登録もOK!




5月に英単語・計算・三字熟語ゲームが追加
6月にクロスワードゲームが追加されたばかりですが。。。
またまた新ゲームが登場致しました(;^ω^)


戦国!姫のお宝さがし


【1】まずは洞窟の中から宝箱を集めよう


【2】つぎに宝箱を開けるカギを奪い取ろう


【3】宝箱を開けて「ポイント」GET!


※1日最大12回あそべます。前回遊んでから2時間後に状態がリセットされ、あそべるようになります。
※状態がリセットされると、全ての未開封の宝箱と未使用のカギは、戦国武将達に再び奪われてしまいます。
※完全無料であそぶことができます。毎日無料でポイントを獲得できます。
※獲得したポイントは「ポイント履歴」で確認することができます。
※ポイントが付与されるまでにお時間がかかることがあります。

宝箱の種類はノーマル・シルバー・ゴールドがあります。
それぞれ難易度が違うようで・・






今回ゲットした宝箱と鍵は・・




鍵を使って開けてみると・・
ゴールドの宝箱は10回程チャレンジしましたが最後の最後に開きました( *´艸`)


301pもゲットしちゃったー(*‘∀‘)
毎回こんなに貰えるとは思いませんが、たまにこのくらいでも貰えれば嬉しいですね~


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 相互リンクについて
こんにちは☆
相互リンクのお誘いありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません。。
コメントの場所が分からなかったので
こちらにお返事させて頂きます。
リンク完了致しましたのでご確認下さい(*^-^*)


> ネットでちょびっとお小遣い稼ぎ
> 管理人様
>
> はじめまして。
> 「ネットでお金を稼ぐ方法ナビ」運営者の工藤(shin2chan)と申します。
> 貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。
>
> 誠に勝手ながら、貴サイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
> よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。
>
> また、勝手ながら貴サイトをソーシャルブックマークの「はてなブックマーク」に
> ブックマーク登録させて頂きました。
>
> もしもソーシャルブックマークサービスをご利用でしたら、
> 相互ブックマークとして登録して頂けましたら幸いです。
>
> ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
> 【サイト名】ネットでお金を稼ぐ方法ナビ
> 【URL】http://kodukai-gechu.com/
> 【管理人】shin2chan
> 【リンク掲載ページ】http://kodukai-gechu.com/pages/9_2_recommendedlink2.html
> 【サイト説明文】ネットでお金を稼ぐ方法を初心者の方でもわかりやすいように解説します。
>         ネットビジネスで副業をはじめよう、サラリーマン・主婦・学生でもはじめられるネットでのお小遣い稼ぎを紹介しています。
>         (※紹介文は貴サイトにあわせてご自由に編集してください)
> ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
>
> 勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2014/07/17(Thu) 13:14 | URL  | ねこ #-[ 編集]
相互リンクについて
ネットでちょびっとお小遣い稼ぎ
管理人様

はじめまして。
「ネットでお金を稼ぐ方法ナビ」運営者の工藤(shin2chan)と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、貴サイトをすでにリンク集に加えさせていただいております。
よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク集へ加えていただければ幸いです。

また、勝手ながら貴サイトをソーシャルブックマークの「はてなブックマーク」に
ブックマーク登録させて頂きました。

もしもソーシャルブックマークサービスをご利用でしたら、
相互ブックマークとして登録して頂けましたら幸いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【サイト名】ネットでお金を稼ぐ方法ナビ
【URL】http://kodukai-gechu.com/
【管理人】shin2chan
【リンク掲載ページ】http://kodukai-gechu.com/pages/9_2_recommendedlink2.html
【サイト説明文】ネットでお金を稼ぐ方法を初心者の方でもわかりやすいように解説します。
        ネットビジネスで副業をはじめよう、サラリーマン・主婦・学生でもはじめられるネットでのお小遣い稼ぎを紹介しています。
        (※紹介文は貴サイトにあわせてご自由に編集してください)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

勝手なお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2014/07/15(Tue) 22:32 | URL  | shin2chan #oB6gibCM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック