--年--月--日 (--) | 編集 |
モッピートレジャー初コンプリート★
2014年06月19日 (木) | 編集 |
モッピー詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・紹介100p+40%
・現金 スマホから300円~換金(手数料30円)
・Pex スマホから500円~換金(手数料無料)
iTunes・ウェブマネー等もあり。(手数料無料)
PC/スマホ・携帯で交換先により最低換金額が異なります。
・1p=1円
タイピング・記事作成・ガチャ・プレミアムガチャ・アドベンチャー・スクラッチ・ビンゴ(スマホ)・クイズ等で貯まります



今月12日からはじまったモッピーの新コンテンツモッピートレジャー
初心者発掘所でコンプリートしましたぁ
釣っトクより早いコンプリートでした笑


スタンプ50個ゲット!



モッピートレジャーとは
発掘ゲームでスタンプを集めてポイント獲得出来るコンテンツです


まずは「工具ガチャ」で工具をゲット
2時間後もう一度プレイ可能で1日最大12回まで出来ます☆




工具を獲得したら「フィールド」で発掘に挑戦
お宝手帳をコンプリートする事で、別のフィールドへ行く事が出来ます



発掘したアイテムによってスタンプが付与されます



はずれもあり
10個のスタンプを入手でスタンプ帳が埋まり、1枚につき5コインと交換可能になります。
10コイン貯まると1pと交換出来ます



それぞれのフィールドにお宝手帳が存在し、
1つのフィールドで全種類発掘するとコンプリートで
スタンプ50個ゲット♪ヘ( ´∀`)ノ




現在、古代遺跡にてコンプリート目指し中
スタンプ箇所が増えました~!





|д゚)
30名に5千円プレゼントキャンペーン
本日チラシ出てますよ~(*´▽`*)


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(Fri) 19:20 |   |  #[ 編集]
相互リンクのお願い
可愛くて、見やすいいいサイトですね。
私は今年夏にサイト開設してからまる一年になるます。
まだまだこれからなんですが、相互リンクのお願いに上がりました。
もしよろしければお願いします。
既にバナーは貼ってありますのでご確認ください。

普通の主婦のお小遣い稼ぎ 0円からの貯金
http://shufunochokin3.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
2014/06/19(Thu) 16:17 | URL  | momoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
