デイリーガチャがげん玉にも登場!&にしの沼コンプリート
2014年06月07日 (土) | 編集 |
げん玉詳細

・登録250p
・紹介800p(初回交換時に付与)+10%~
・300円換金
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド、他にも貯めるコンテンツ豊富です


ECナビPexにも登場した
デイリーガチャがげん玉にも登場しました
発掘ひろばの所にあります


デイリーガチャ



ルール説明
・無料で遊べるガチャゲームです。
・ガチャで当たるポイント数は、ハズレ0pts.~1等は最大20,000pts.!
・1日1回ガチャを回して高額ポイント当選を目指しましょう!
☆さらにアイテム【ゴッドハンド】を駆使して“高確率当選”を狙いましょう!☆


ゲームの説明
デイリーガチャイベントとは、「発掘ひろば」内で
誰でも1日1回無料で遊べるガチャゲームです。
ガチャで運だめし!高額ポイント当選を狙って毎日遊びましょう!

<アイテムをつかおう!>
アイテムとは「デイリーガチャイベント」内で
利用することができるガチャを有利に遊ぶためのものです。
アイテム「ゴッドハンド」は、1日1回の無料権がなくなっても、
ゴッドハンド1個でガチャを1回遊ぶことができるようになります。
ゴッドハンドは、アイテム付モニターイベントに参加することで、
手に入れることができます!
ゴッドハンドを駆使して高確率当選を狙いましょう!



そして、スマホ版釣っトクのにしの沼コンプリートしましたぁぁ(*´▽`*)

前回ひがしの川コンプリートしたのが
5月初旬頃でした(;^ω^)


釣っトクとは
釣りゲームでスタンプを集めてポイント獲得出来るコンテンツです(スマホ版のみ)


まずは「えさガチャ」でえさをゲット
2時間後もう一度プレイ可能で1日最大12回まで出来ます☆


えさを獲得したら「フィールド」で釣りに挑戦
釣りノートをコンプリートする事で、別のフィールドへ行く事が出来ます


釣り上げた魚によってスタンプが付与されます
5個のスタンプを集めると1pと交換出来ます
はずれもあり


それぞれのフィールドにお魚ノートが存在し、
1つのフィールドでお魚を全種類釣り上げるとコンプリートで
スタンプ100個ゲット♪ヘ( ´∀`)ノ




にしの沼は、釣り堀・ひがしの川をコンプリートすると出現し
あさ・ひる・よるで魚の出現率も変わります!


釣り堀・ひがしの川でもスタンプ0個の右上が
全然出ませんでした
やはり今回も同じ所がなかなか出なかったです



新たに「運試しのえさ」が追加され
これで釣ると、ガラクタか超レア魚のどちらかが釣れるようになります。


「運試しのえさ」は動画を少し閲覧すると
手に入ります
1日1回のみです


毎日使ってはみたものの、お目当てのガラクタは出てくれず
軍手やペットボトルばかりでした
何回目か忘れましたが運試しのえさで長靴が釣れましたー!
新しいフィールドは無いので、しばらくにしの沼でコンプリート目指します(;^ω^)


ランキング参加中( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック