スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お財布.comに新コンテンツ登場と2コンテンツ終了
2014年05月14日 (水) | 編集 |
お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
・紹介 クリック100%
・換金 300円~
・1p=1円
検索・スクラッチ・クリック・くじ等で貯まります。



またまたこのゲーム(=゚ω゚)ノ
ライフマイルの次はお財布.comです(;´∀`)

お財布ファーム



このゲームは
げん玉のモリゲー
Warau.jpのモモのポイント畑
モッピーのminiゲームパーク
ライフマイルのポイントガーデン
と同じ内容のゲームです

どこまで増殖するんですかね・・
サイトによってはサクサク進む所もあるのですが
反応が遅く、クリックしても効かない事があって
ストレスになる~笑
特にwarau.jp・・(〃>Å<)ノ
もうちょいサクサク進まないかなー

お財布さんは今の所サクサクでした!笑


かくれんぼ・神経衰弱・じゃんけん各ゲームに参加すると参加後に種が貰えます!


かくれんぼのみ他サイトと違う遊び内容です



種を畑に撒くと出来た作物によってスタンプが貰えます!
中には金の種や銀の種が貰えることも


本日のラッキーワードをしりとりに入れるとスタンプ1個貰えます

一番最初にラッキーワードを入れればいいので簡単です

スタンプ10個貯まると1コイン(1円)と交換出来ます!




お財布はあまりコンテンツが無いので^^;お財布ファームは嬉しい追加かもです
コンテンツが少ないけど1p=1円なので、メール広告などは1クリックで簡単に1円獲得出来ます~
スクラッチは当たると10円獲得出来ます
最近当たってないな・・(;´∀`)
検索は当たると1円以上が貰えます!
1日何度も出来ますがやりすぎは注意です

※追記
スクラッチは終了だそうです(。>ω<。)
■終了サービス
・お財布スクラッチ(PC版・スマートフォン版)
・お財布タウン(PC版)
 2014年6月16日(月)17:00終了


次はどこのサイトにこのゲームが出るのか・・笑

関連記事
テーマ:ポイントサイト
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
