--年--月--日 (--) | 編集 |
モリモリ選手権リニューアルと釣っトクキャンペーン
2014年04月08日 (火) | 編集 |
げん玉詳細

・登録250p
・紹介800p(初回交換時に付与)+10%~
・300円換金
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド、他にも貯めるコンテンツ豊富です



第1弾 モリモリ選手権リニューアル


8日限定で悪モリカード貰えます!

悪モリカードとは、悪モリが他のキャラにイタズラしてレースを妨害。たまに妨害失敗することも。
と言うカードです(;´∀`)


第2弾 モリモリ選手権参加+タイピング工場 1問以上正解


カード4枚貰えます




モリモリ選手権とは
選手を選んでレースに参加し、順位によってもらえるポイントが変わります。
1位 10p
2位 3p
3位 2p
4位 1p
ゲーム参加後にはクリック1pがあります
1位になると毎日30名に10000pが当たります


本当に10000p当たるのかな?と思われる方もいらっしゃるかもですが
これがまた本当に当たっちゃうんですー!!
モリモリ選手権初めての1000円当選||゚д゚*ノ)ノ



今回のリニューアルで新たにメダル交換と言うのがあります


選手権で1位になるとメダルが貯まり、レアアイテムや選手権カードと交換可能
メダルは10枚・15枚・20枚・30枚必要です。


気になるのは右側にある「モリモリ牧場」
まだ詳細は分かりませんが、育てたモリモリで選手権に参加しよう!だそうです(;・∀・)





ついでに・・こちらは
スマホ版の釣っトクにてキャンペーン中です


期間
4月7日~4月11日

内容
えさがちゃが2時間置きにプレイ可能


通常4時間毎に参加出来ますが、11日までは2時間毎に出来ます

私はいまだにコンプリート出来ていません
これでコンプリートなるかなぁ。
つい参加を忘れてしまうんですよねぇ



釣っトクとは
釣りゲームでスタンプを集めてポイント獲得出来るコンテンツです


まずは「えさガチャ」でえさをゲット
4時間後もう一度プレイ可能で1日最大6回まで出来ます☆




えさを獲得したら「フィールド」で釣りに挑戦
釣りノートをコンプリートする事で、別のフィールドへ行く事が出来ます



釣り上げた魚によってスタンプが付与されます
はずれもあり


5個のスタンプを集めると1pと交換出来ます


それぞれのフィールドにお魚ノートが存在し、
1つのフィールドでお魚を全種類釣り上げるとコンプリートで
スタンプ100個ゲット♪ヘ( ´∀`)ノ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08(Tue) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
