Play Point詳細♪&換金しました☆
2014年03月16日 (日) | 編集 |
Play Point(ぷれぽ)の紹介です
スマホ・携帯のみのサイトです。
※スマホでの貯め方です


Play Point(ぷれぽ)詳細

・紹介200p+紹介したお友達がサービス利用などで貯めた同額p加算(一部のみ)
・1000円換金(手数料70円~)
・1p=1円


交換先
・楽天銀行 1000p・3000p・5000p・10000p (手数料103円)
・ゆうちょ銀行、その他の銀行、信用金庫、信用組合 1000p (手数料165円、3万円以上のお振込み258円)
振り込み手数料は振込み手続き毎に発生するため、換金を同一週に複数回行ってもお振込み時の手数料は1回分のみの手数料となります。

・iTunesカード 1500p・3000p (手数料120円・240円)
・Amazonギフト券 3000p (手数料240円)
・Google Playギフトカード 1500p・3000p (手数料120円・240円)
・Vプリカ 1000p (手数料80円)
・LINEプリペイドカード 1000p (手数料80円)
・Edy 1100p (手数料70円)
・WebMoney 2000p (手数料200p)
・ポイントオン 1080p (ポイントオン2000ポンと交換)
・Pex 1000p(手数料80p Pexポイント10000pと交換)





スマホ・携帯のみのサイトです
銭金クイズとして携帯サイトで始まりましたが
リニューアルでサイト名が変更になりました!



こちらのQRコードをスマホから読み込むとご登録頂けます




2014年
・7月に週刊キーワードクイズが追加されました
・10月にスゴロクが追加されました

2015年
・3月にジャッジ・もぐらたたき・瞬間記憶が追加されました
・8月にフルーツキャッチ・ドラコン・雨漏りで大ピンチ・きのこ狩りが追加されました
※線が引いているのは終了したコンテンツです。




フルーツキャッチ
画面下部の矢印ボタンでキャラクターを動かし、上から落ちてくるフルーツをキャッチするゲームです。
・1日9回まで参加可能!
・クリアするとスタンプ1個ゲット
・スタンプ5個で1pゲット
・ランキング入賞ポイントあり


ドラコン
リンゴを遠くまで飛ばすゲームです。
・1日20回まで参加可能
・2回リンゴを飛ばして合計300点以上でクリア、299点以下はリトライ
・ゲームクリアごとにスタンプ1個ゲット
・スタンプ5個貯めると1pゲット
・1日10回クリアすると1pボーナス
・1日20回クリアするとさらに1pボーナス


もぐらたたき
もぐらをたたくゲームです。
・1日9回まで参加可能!
・クリアするとスタンプ1個ゲット
・スタンプ5個で1pゲット
・ランキング入賞ポイントあり


瞬間記憶ゲーム
数字の位置を覚えて小さい順にクリックするゲーム
・1日20回まで参加可能!
・ゲームクリアごとにスタンプ1個ゲット
・スタンプ5個で1pゲット
・1日10回クリアすると1pボーナス
・1日20回クリアすると更に1pボーナス


ジャッジゲーム
どちらの数字が大きいか当てるゲーム
・1日9回まで参加可能!
・クリアするとスタンプ1個ゲット
・スタンプ5個で1pゲット
・さらに1日9回クリアすると1p


週刊キーワードクイズ
不定期開催です。
期間中毎日キーワードを発表。
・毎日発表されるキーワードは1文字とは限りません。
・元となるキーワードは、順序はバラバラ発表されます。
期間中に毎日発表された全部の文字から、キーワードを導き出してクイズに参加して正解すると5円獲得出来ます



クイズ
・ちりつもクイズ
予想クイズです。

・多数派クイズ
解答者が一番多かった選択肢が正解となります。

・new少数派クイズ
過去に開催された多数派クイズで一番回答者の少なかった選択肢を当てるクイズです。
参加人数×1pを正解者で山分け



クリック
クリックするだけでポイント獲得!
現在2円~あります



しあわせの子豚探し
サイト内に子豚が1~3匹隠れているので探して1円獲得!
何匹出ているか、どこに出ているかはその都度変わります。


アイコンでチャリン
ページ内にあるアイコンをタップすると1円獲得!



期間限定イベントで行われていたそうで現在は停止中です(o*。_。)oペコッ

子豚ちゃんを探せ
子豚ちゃんの足跡を辿っていくと1円獲得出来ます!

子ぶたの宝箱
4つの宝箱のどれかが1円獲得出来る宝箱です!





その他、会員登録やショッピング、アプリダウンロード等でもポイント貯まります




クイズの正解次第では10円以上の配当金もありますし(山分け金額がいくらか記載が無いのでよく分からず)
クイズに正解しなくてもクリック&子豚&宝箱などで6円~貯まるので
これでクイズの正解が多ければ10円以上行く日もあります
昔は色々クイズの種類があったんですけどね(;^ω^)
もぐらたたき・瞬間記憶ゲーム・ジャッジゲームを含めると15円以上貯めることが出来ます。


2000円換金





PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました。
こちらこそ、突然 すみませんでした!!
2014/10/21(Tue) 15:07 | URL  | ハロウィン #QygVoc82[ 編集]
Re: タイトルなし
ハロウィンさん

コメントありがとうございます。
私もメール消してしまったので
何のことか分からず申し訳ないです<(_ _)>


2014/10/20(Mon) 20:22 | URL  | ねこ #-[ 編集]
わたしも旧銭金やってます^^

10/18か19の配信メールに載っていた【trick or treat 絵文字 】←この部分わかりましたらおしえてください。(まちがって消しちゃいました。。(*_*)!
2014/10/19(Sun) 10:48 | URL  | ハロウィン #QygVoc82[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック