スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サントリーのモニター品が届きました(*^^)v
2014年01月11日 (土) | 編集 |
またまたサントリーのモニターに応募して
当選しましたぁ♪ヘ( ´∀`)ノ



モニターとかほとんど応募しませんが
前回、伊右衛門「特茶」3,000名先行モニターキャンペーン賞品
当選して以来サントリーのモニターには応募するようになりました笑
それも1本とかでは無く、お得なセットで貰えて当選数が多いものに応募してます
Twitterで感想書くだけなので短くていいですしね


で、今回応募したのはこちら
Twitterのアカウントがあれば応募出来たもので
トクホ「ボスグリーン」発売前の体験モニター6,000名様募集!
6缶飲んで感想をつぶやくと、さらに6缶プレゼントキャンペーン!!



飲んだ感想をTwitterで2回ツイートすると
更にボスグリーン6缶セットが貰えるのですヽ(゚Д゚;)ノ!!
前回のに比べれば本数は少ないですが・・笑
もう1ケース頂けるのでラッキー(*^^)v



PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
