スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマホデビューと今更神案件&登録だけで換金出来ました(´艸`*)
2014年01月04日 (土) | 編集 |
終了しました(/ω\)



遅くなりましたが
2014年になりましたー!!

今年もマイペースにやっていきます笑
よろしくお願い致します


今年は実家に帰ったり、友人と再会したり
お買い物したりで忙しくしてましたー。
なのでお小遣い稼ぎはほとんど出来ず
たまにはお休みも必要ですね(;^ω^)
休むのが癖になる前に、ポイントサイト巡りも復活します


今年はスマホに変えるぞー!!と思っていたんですが
年末から携帯の調子が悪くなり
年明け早々スマホに変更しちゃいました笑
まさか、こんなに早く変更する日が来るとは・・(;´∀`)

スマホ使いにくーい
慣れていないからでしょうかね
文字打つのも一苦労です(>_<)
いらんとこまでタップしてしまったり
うまくタップ出来なかったり
何かもう挫折しそうです。。
ガラケー恋しい・・・

これからはスマホサイトの情報もお伝え出来ればと思います



そうそう、今更なんですが神案件出ていますね


何度でも応募できる案件
【何度でも対象】あなたの質問をみんなで解決【教えて!goo】回答募集


あなたの持っている知恵や知識を生かしましょう!
「教えて!goo」はあなたの質問と回答を結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティサイトです。

※教えて!gooの会員ではない方は登録が必要となります。
※複数の質問に対して回答した場合は、回答した質問毎に成果対象となります。
※内容が不適当な場合、同じ質問に回答した場合(成果対象となる回答は質問毎に1回のみ)、回答と認められない投稿は成果対象外となります。



この案件は何度でも応募できる案件です


質問に回答するだけで最高200円!!(ポイントタウン)
私はポイントタウンは既に退会したのですが
この案件に参加する為に再登録しちゃいました
でもクリックとかは面倒なので案件参加のみで利用します
この案件が終われば放置ですね
また高単価の案件で利用するかもです
登録だけは先にしていたのですが
お正月と重なり思う様に出来なかったので
ちょっとずつ頑張っていきたいと思います!


現在分かる範囲で掲載されているサイト(私が登録しているサイトのみですが)
ライフマイル 270円(1回のみ。0回答の質問に対して回答)
げん玉 270円(1回のみ)
ポイントタウン 200円
ポイントインカム 120円(1回のみ)
ハピタス 110円
お財布.com 60円


何度でも応募可能なのはポイントタウンとハピタスとお財布です(*´▽`*)
他は一度のみとなっています。
ポイントタウンは断トツですね(´艸`*)
単価が高すぎて本当に大丈夫なのか心配ではありますが(笑)
やるだけやってみます


質問回答するだけですが文字数制限も無く簡単ですよ
アンケートの様な質問もあったりでそう言うのは回答しやすいかもです!


いつ終了するか分からないですが
まだの方はぜひチャレンジされてみて下さいね(´艸`*)


ポイントタウンですが登録後、簡単なミッションクリアするだけで
100円貰えましたー!!!
しかも100円から換金出来るので
これだけで換金出来ました(´艸`*)
ミッションは案件利用とか無く簡単でした

※20p=1円

あれ?100円換金でしたっけ(;^ω^)
登録していた時は500円換金だったような・・・と思い
過去の換金記事を見るとPexで500円換金でしたが
どうやら楽天銀行が100円で換金出来る様になっているみたいです(*^^)v

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(Mon) 05:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
