モッピー運営会社のサイトが増える事に!
2013年11月17日 (日) | 編集 |


ブログでは紹介していないサイトなんですが・・


12月1日をもって、
モバトクの運営が株式会社セレスになるようです(*´▽`*)


株式会社セレスは
モッピーを運営している会社なんです

モッピー詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・紹介100p+40%
・楽天Edy 1p~換金 手数料52p
・現金(楽天銀行)携帯から250p~換金 手数料105円
PC/携帯で交換先により最低換金額が異なります。
・1p=1円
ガチャ・プレミアムガチャ・アドベンチャー・スクラッチ・ビンゴ(スマホ)・クイズ等で貯まります




モバトクはスマホ・携帯サイトしかありませんが
私は携帯でコツコツ貯めています

最近の携帯サイトは以前に比べて貯めづらくなりました
それでも、クリックのみで一日4円くらいになっています

結構老舗サイトなので長い事利用していますが
姉妹サイトの閉鎖もいくつか見てきました(;´∀`)

今回のように有名サイトの会社に変更になるのは
初めてなのかなぁと思います

運営会社が変更される事で今後のコンテンツがよくなるか悪くなるか
そのままか分かりませんが
スマホにしたら退会しようと思っていたサイトだったので
スマホに変更後は考えてしまいそうです(;^ω^)

モッピーは携帯版のコンテンツを続々終了しているので
もしかするとモバトクのクリックも無くなるんじゃないかなーと不安もあるんですよねぇ
パソコン&スマホだと貯めやすいサイトですけど
今後の動きに注目したいと思います!


同じ運営のポイントインカム
運営会社の変更はない模様(。´・ω・)?



モバトクを携帯からスマホに引き継ぐ場合は今なら100円貰えちゃいますよー(*´▽`*)

おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」




PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/20(Wed) 05:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック