スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして2( *´艸`)
2013年01月27日 (日) | 編集 |
ネットを使って無料で出来るお小遣い稼ぎをはじめて数年経ちました
主に携帯でやっていましたが
昔は稼げていたのに携帯サイトの不況のせいかあまり貯まらなくなってしまい・・・
パソコンのサイトも始めました(;´・ω・)

ただ、あくまでもお小遣い稼ぎなのでちょっとずつしか貯まらないのです
紹介者獲得がなかなか難しい方でも、ほとんど自力でやっている私が
コツコツでもこんだけ貯める事が出来ますよ
と言う事を紹介していきますね( *´艸`)
たまにご登録頂く事もありますが、ほとんど自力です笑

在宅ワークや、ネットビジネスなんかは私には難しいし紹介者がいなければ稼げない
中には怪しいものもあるしお金が必要なものもある

ネットには詳しくないので私には向かないのが本音です
なので、コツコツと誰でも出来るポイントサイトでのお小遣い稼ぎが好きです
紹介しなくてもいいし(もちろん紹介すれば貯まりは早くなりますが)
無料で出来るのも良い所だってお金使ってまでしたくないし笑

ガッツリ稼げるわけでは無いのでタイトルにちょびっとと入れてみました
主婦にとってちょっとだけでもうれしいものです!
実際、換金したお金は服や生活費の足しにしてます(*'▽')

コツコツ頑張りたいと思います。
コツコツは好きだけどパソコンのリードメールは向いてないです。
メールが沢山来る割には0.1円とかなので疲れてしまい・・・笑
昔は沢山登録していたけど全て挫折しました
リドメはたぶんやりません(;´∀`)


在宅ビジネスとかの宣伝はしないようお願いいたします。
興味ありません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
