--年--月--日 (--) | 編集 |
2サイト入金ありました~アフィリ編~
2013年10月19日 (土) | 編集 |

今月はアフィリの振込はリンクシェアだけかと思っていたら
バリュコマからもありました( *´艸`)




リンクシェア詳細
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
・紹介 500円
・換金 1円~手数料無料
1円から換金出来るという何とも嬉しいアフィリサイト(*´з`)
しかも手数料無料です!!

消費税上乗せ472円の振込です


1円~自動で振込です。
もちろん貼るだけバナーのみの報酬です
いつもながら少額ですが、来月は貼るだけバナーで1000円超えてるー
楽しみです






バリューコマース詳細

1000円換金

1800円の振込です


二か月ぶりの振込ですが、貼るだけバナーの報酬が、こんなにもありました!!
よくレポートチェックしていないので振込があってからレポート見るのですが
8月が特に多かったみたいです(*´▽`*)
ありがたいです




貼るだけバナーは指定のバナー貼るだけで、報酬貰えるので楽ですよ~(*^-^*)
興味ありましたらこちらをご覧くださいませ~

貼るだけバナーとは指定のバナーを貼るだけで報酬が貰えるアフィリです
詳細や貼るだけバナーのあるサイトはこちらにまとめています

貼るだけバナーとは詳細/貼るだけバナーがあるアフィリまとめ



PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
