スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリックのみで~20円!!楽々案件♪ヘ( ´∀`)ノ多重は無効に
2013年10月10日 (木) | 編集 |
昨日、ライフマイル

楽天スーパーポイントギャラリー 限定FXキャンペーン特集 特集ページの広告クリックで200p



と言う広告を見かけました(*´▽`*)

クリックするだけで20円!?ならやってみようかなと思ってやってみました


獲得条件は
楽天にログイン後、キャンペーンページに掲載しているFX会社のバナーをクリックしてFX会社のページへ遷移にてポイント獲得対象となります。


しかしステータス獲得対象外なので残念です


FXバナーをどれかクリックするだけ20円も獲得出来るのでおすすめですよ(*^^)v

翌日には判定中に




げん玉にも18円で掲載されていたので
昨日クリックしてみたら、あれれ・・ライフマイルでやった後でも判定中に記載されている(;´∀`)

あ、でも先ほど確認したら無効になってる・・笑
まぁ当たり前なんですけどねー!各サイトでいけるかもと試してみたんですけどダメでしたね




他のサイトでも載っていますよーヽ(゚Д゚;)ノ!!

このキャンペーンが載っていたのは私が登録しているサイトではこちら
ライフマイル 20円
お財布.com 20円
げん玉 15円
Warau.jp 9円


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ねこさん、こんばんは☆
楽天のFXクリックキャンペーンいいですね!
全然気付きませんでした><

ねこさんが紹介されているサイトでは、げん玉しか登録していませんでしたので
早速げん玉からクリックしました♪
早くポイント付かないかな~^^

良い情報をありがとうございますm(_ _)m
2013/10/10(Thu) 19:49 | URL  | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
