スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ゲーム登場!&終わりました(/ω\)ちょっと頑張りました!
2013年10月09日 (水) | 編集 |
げん玉詳細

・登録250p
・紹介800p(初回交換時に付与)+10%~
・300円換金(月1回換金時に+100円)
・10p=1円
クリック・電鉄・ビンゴ・ポイント畑・クラウド、他にも貯めるコンテンツ豊富です



サントリーの何度でも応募できる案件
夜中、集中して1時間程頑張ろうかと思ったら終わっちゃいましたー
0時でリンクが切れたみたいです

まぁ、それでもライフマイルで50件程やりました
用事が無ければそれ以上は出来たのに

今日になったら全て承認されてましたー!わーい(∩´∀`)∩
一部ですが


ライフマイルの10円が出るまでは気が進みませんでしたが
10円ならちょっとやる気出ました(*^^)v
げん玉はどんどん単価下がってやる気失せるし(;´∀`)
このクイズなら私のやる気は10円あればちょっとは出る事が分かりました
また、次も10円はあってほしいな



そして、ライフマイルの姉妹サイトであるげん玉のモリゲーに新ゲームが登場しました

新ゲーム バルーンチャンス



モリゲーはゲームをした後にポイント畑に撒く種が貰えます

ポイント畑ではポイントが貰えるので、ゲームに参加して種をゲットしましょ~♪ヘ( ´∀`)ノ
枯れない様にしりとりをすれば、毎日12p~(しりとりでラッキーワード使えば+3p)は最低ゲット出来ます。



バルーンチャンスは箱のふたを開けるためにみんなで協力して風船を大きくするゲームです。
声掛け機能を利用して、どんどん風船を膨らまして成功させましょう!

ゲームの手順は簡単!

①クリックで空気を入れる


②クリックするとメッセージを送信できる窓が開くので、他のユーザに協力を呼びかけ送信する(1日最大5人まで)


翌日0:00以降にモリゲーに訪れると、結果発表が自動で行われます!
成功した場合はレア種である「絆の種」を獲得出来る権利が貰えます!
成功を確認した後、「eLove~えらぶ」のプレイ後の種が1つだけ「絆の種」に変化しているので、あとは通常通り獲得して畑に植えて水やりするだけでレア果実が実ります!
「絆の種」をポイント畑に撒くと、普通の種、銀の種、金の種からは実らない特別な果物が実ります!



どんな果実なんでしょうね~!
一度くらい成功するといいですけど(*´>д<)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
