何度でも応募できる案件が出ているサイト!~15円
2013年10月08日 (火) | 編集 |
30日から新クイズとして始まりましたサントリークイズ
(前回のサントリー案件の記事)


何度でも応募できる案件
何回もポイント対象!即時ポイントGET!【サントリー】2013キャンペーン



この案件は何度でも応募できる案件です
げん玉とライフマイルで出たようです
数をこなせばそれだけ稼げちゃいます

※終了しました

30日から案件出るかなぁと思っていたんですけど出なかったですね
ポイント減っちゃってますけど・・
あまりやる気が出ないので気が向いた時にしたいと思います
と、ライフマイルが出る前までは思ってましたが
ライフマイル10円ならちょっと頑張ってみようかな(;´∀`)

追加→インカムのスマホ版15円!!



現在分かる範囲で掲載されているサイト(私が登録しているサイトのみですが)
ポイントインカム(スマホ) 15円
ライフマイル 10円
にゃんダフル 7円
げん玉 6.5円→5.5円→5円
ポイントインカム 6.3円
ハピタス 6円
Warau.jp 4円
※げん玉単価下がりました
※インカムスマホ版終了


複数回応募可能の記載が無い
ハピタス、インカム(PC)でも二回目以降も加算されました!
たぶん、にゃんダフルも可能だとは思いますが以前反映されない事があったのでお気を付けください。


複数回応募NGの場合は最悪、ポイント没収などがあるかもしれませんので
不安な方は辞めておいた方がいいかもしれません

複数回応募可能の記載がある、げん玉とライフマイルが一番安全かもしれませんね

いつ終了するか分からないのでお急ぎを~~~!!

追加情報は左上のお知らせ欄で記載していきます





クイズはヒントもあるので簡単に答えが分かります。
住所や名前などの入力が面倒かもしれません・・
一度入力すると二回目以降は入力した情報が出てくる(パソコンによるのでしょうか?)ので楽です。
サントリーの会員になるとメールアドレスとパスワードだけでかんたん応募できるようになりますが、二回目応募すると応募済みになるので一回ずつ入力しなければいけないみたいです
それでも応募は1.2分くらいで完了します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 19:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック