ゲーム参加で150円~15万円が当たる||゚д゚*ノ)
2013年10月01日 (火) | 編集 |
A8.net詳細

1000円換金


A8でキャンペーンが始まりました(*´▽`*)

150万サイト突破キャンペーン
10月1日~11月15日



A8.netの登録サイト数が150万を突破
AS会員の皆様へ感謝の気持ちを込めて、今回も大型キャンペーンを実施中です



下部に表示してある6つのゲームをクリックして、プログラムに提携申請をし「答えを送信する」ボタンをクリックして、応募フォームより正解を送信



対象プログラム・ゲーム正解のどちらも達成した方に抽選で下記賞金プレゼント




簡単なゲームでした~
15万円が当たるとか凄い(lllo>皿<)o
当たらないと思うけど当たって~


150万サイトも凄いですね~!
A8が人気なのは貼るだけバナーやクリック広告が豊富なので、初心者の方でもやりやすいからじゃないでしょうかね~

私は、アフィリエイト=訪問者が商品購入や会員登録をされなければ報酬が入らないと思っていたので、ブログ始めるまでは貼るだけバナーの事は知らなかったんですよね

でも、バナー貼るだけでよかったので、訪問者が商品購入や会員登録をしなくても
簡単に報酬ゲット出来ちゃいます
ほんとA8は初心者向けでおすすめです
アフィリの中では一番好きかもです


貼るだけバナーとは指定のバナーを貼るだけで報酬が貰えるアフィリです
詳細や貼るだけバナーのあるサイトはこちらにまとめています

貼るだけバナーとは詳細/貼るだけバナーがあるアフィリまとめ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆めぐです。
A8で、そんなにいいキャンペーンがやってたんですね!
見落とす所でした;
良い情報をありがとうございます(≧∇≦)
後で、参加しなくては…!
2013/10/02(Wed) 21:39 | URL  | めぐ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック