スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サントリーからお届け物♪あの案件で当選!?
2013年09月23日 (月) | 編集 |

今朝、佐川急便から荷物が届きましたぁ
最近ネットショッピングしていないし、何か届くものあったっけなぁ?と送り主確認すると
サントリーソフトドリンク事務局
と記載されていました

サントリーと言えば思い当たるのはモッピーで先日、何度でも応募できる案件として出ていた、サントリーのなるほどクイズに答えると抽選でプレゼントが貰えるやつがあったのでそれかな?と思いました。
何件か応募していたんですよね

でもまだ締切来ていないはず!?と思い、中身確認してみると
伊右衛門「特茶」3,000名先行モニターキャンペーン賞品発送のお知らせ
(写真でかくなったので縮小してます)


でした(;´∀`)


この、モニターたまたまTwitterでフォローしている方が
ツイートしていたのを見かけて応募したんだった!!
あんまりモニターとか懸賞とか応募しないんです。。

その内容がちょっとお得だったもんで・・

Twitterのアカウントがあれば応募出来たもので
3,000名に伊右衛門「特茶」体感セット500ml×6本
当たると言う物でした


それだけじゃなくて、飲んだ感想をTwitterでツイートすると
更に500ml×24本が貰えるのですヽ(゚Д゚;)ノ!!
全員ですよ全員太っ腹―


と言う訳で、なるほどクイズの当選品ではありませんでした(;^ω^)
モニター応募していたのすっかり忘れていました


まだ飲んでませんが、Twitterで感想書いて24本頂きたいと思います



旦那が仕事で持って行ったので5本になってますが、ちゃんと6本届いてます


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/24(Tue) 09:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
