スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
諦めていたタメトクの先着キャンペーンの件承認と換金☆
2013年09月25日 (水) | 編集 |

5月ごろに話題になったタメトクの先着で1000円貰える高額キャンペーン①(関連記事)

登録したにも関わらずポイント付与されていないのが何サイトかあり
問い合わせていました

調べると言ったきり音沙汰が無いので
再度こちらから問い合わせ返事が来ました。

反映されていなかった「サンプル百貨店」については確認が取れたとの事で
今月末(8月末)に付与しますとの事でした。
しかし、8月末になっても付与されない為、問い合わせ

9月20日に返事が来て無事に付与されました!


結局1サイト分しか付与されませんでしたが
まぁ付与されただけ良かったと思う事にします
1000円大きいですし
付与されるまで長かったなー。
8月末に、付与されていない件で問い合わせしていなかったら、このまま無かったことにしてやろうとでも思っていたかもしれませんねー(;´∀`)


もうサイトのコンテンツも続々終了してますし、いつ閉鎖してもおかしくなさそうですが
とりあえず放置でいいかな
クリック3円毎日取れますが、重くて重くて全然獲得出来ない
昼過ぎには終わっている・・
と言った感じでほとんど取れません(〃>Å<)ノ


1000円付与されたので、貯まっていた500円と一緒に換金しました
1500円換金



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
