スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初換金しました&来月はゴールド会員
2013年08月24日 (土) | 編集 |
げん玉の姉妹サイト♪ヘ( ´∀`)ノ
ライフマイル詳細

・登録150p
・紹介250p+紹介人数に応じて10~40% 
・300円換金(ゴールド会員以上は月1回+100円)
・10p=1円
アンケ・スゴロク・スクラッチ・クリック・MONOW・検索・宝箱等で貯まります。

初換金しました~(≧▽≦)
300円換金


げん玉と違い、+100円はゴールド会員以上が貰えるので
私は貰えません(;^ω^)

ライフマイルは会員制度によってクリックポイントの単価が異なります
登録後は2ヶ月間限定でシルバー会員と同等のステータスを獲得できます。



登録してからシルバー会員だったので1クリック3pが貰えてました
プラチナ会員になると1クリック10pと大変お得ですが案件利用が過去2か月で15回以上必要になります


昨日までは来月もシルバー会員の文字が
案件利用していないのに何でだろうと思っていたら
先日の日産案件(日産案件の記事)を複数利用した際に、遊べるようになったルーレット(ルーレットの記事)で「Wアクション」と言うものが2回出ました。
それが何と2回分のアクション×2を起こした事になるようで
シルバー会員になる条件「案件利用4回」をクリアしていたのです

これが出た時、案件がポイント二倍になるのかーなんて勝手に思ってたのです
全然違いました( #●´艸`)
今になって凄い得だった事に気付いちゃいました
これが無ければノーマル会員になる所でした。

そして今日になって、先日の金魚すくいのイベントで、アクションカウントが1個貰えて5個になりました
あと一個つけばゴールド会員になれる!!と思って
スピード承認の案件利用して翌日反映されました早っ!
無事に来月はゴールド会員になれます(≧▽≦)


何だかうまい事が重なってステータスのカウントが増えたので
運が良かったのかもしれません♪ヘ( ´∀`)ノ

プラチナまでは遠いけど、とりあえずゴールド会員になれるので嬉しいです(;´∀`)




PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 10:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26(Mon) 06:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
