日産案件の通帳記載状況
2013年08月17日 (土) | 編集 |


日産の何度でも応募できる案件皆さん頑張っていらっしゃるようです( #●´艸`)

私も昨日から結構応募して、かなり疲れました(;´∀`)

肩が痛いです・・

承認されるか分からないですが、何度でも応募できるならしておきます(;´∀`)
あみだくじがちょっと軽くなった気がします。


私が応募したサイトで通帳記入に時間がかかっているようなので
どのくらいかかるのかまとめました


ハピタス 48円 全ての応募が30分ほどで記帳されました。
げん玉 45円 全ての応募が1時間ほどで記帳されました。
ライフマイル 45円 全ての応募が翌日記帳されました。
懸賞にゃんダフル 63円(初回のみでしたが複数OKになりました) 30分程で記帳されましたが、記帳されたのは最初の数件のみ。翌日になっても残りは記帳されていません。


不安なのがにゃんダフルです
続けて応募したんですが、最初だけ記帳されたのはなぜだろう・・
今日の分も記帳されませんね
一番ポイント高いけど不安なので今はハピタスでやっています
ハピタスは記帳も早くて、げん玉よりは高いポイントなので
ハピタスで頑張ります♪ヘ( ´∀`)ノ
やっぱりすぐに記載された方が安心ですね


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック