モッピークリックカウンター終了
2013年08月10日 (土) | 編集 |
モッピー詳細
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・紹介100p+40%
・楽天Edy 1p~換金 手数料52p
・現金(楽天銀行)250p~換金 手数料105円
交換先により最低換金額が異なります。
・1p=1円

クリックカウンター(携帯)・ガチャ・プレミアムガチャ・アドベンチャー・スクラッチ・ビンゴ(スマホ)・クイズ(スマホ)等で貯まります


クリックカウンター8月28日16時終了

クリックカウンターは携帯版にあります
広告が20個くらいあるので、10個クリックで1p貰えるというものです。
更に1個ずつクリックするとカウンターが回り
1000単位でキリ番を踏むと100pゲットできます
ここだけでも毎日2円は獲得出来ていました(〃>Å<)ノ
それが終わるとなると、ガラケーのコンテンツもガチャくらいしか残ってないです
スマホ向けになってきたので仕方ないですけどね

通帳見たら3日にまた当たってました(;´∀`)

最後くらいまた当たるといいな




PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ








関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 06:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック