お財布.comの残念なお知らせ
2013年07月06日 (土) | 編集 |
300円から換金出来る超老舗のお財布.com

お財布.com詳細
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
検索・スクラッチ・クリック・くじ等で貯まります。

ガラケーユーザーにとっては残念なお知らせです(>_<)

携帯版のお財布サーチ(検索)が8月8日に終わります

くじはまだありますが、クリックもほとんど出ないので、案件登録や買い物をされない場合は携帯だけで貯めるのは厳しいかもしれませんね(;・∀・)

Twitterされている方はスタッフさんのつぶやきチェックしてみてくださいね
たまにスタッフさんがクイズを出されています
クイズに正解で100円を5名にプレゼントとかやっているので、見つけた場合は参加しましょう(*´▽`*)
私はまだ当たった事ないので当たりたいですぅ( *´艸`)
質問や喜びの声にも反応して下さるので対応がいいなって思います


PR( *´艸`)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
携帯版を利用されている方には残念なお知らせですね。

ここはモバイルとPCの両方でお小遣い稼ぎ
できるので好きなサイトです。

クイズ、まだ参加したことがなくて・・・
いつも気付くのは結果発表の時なんです(^^;)
2013/07/08(Mon) 19:52 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(Mon) 05:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 15:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック