スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
換金しました(・∀・)ノ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
マクロミル詳細
マクロミルへ登録
・登録 30p(アンケートに回答後)
・紹介 100p
・換金 500p
1p=1円

詳細を書いて以来一度も登場していなかったマクロミル
昔からやっているアンケートサイトですが
ずっと放置していたので久々に換金依頼しました



簡単なアンケートに答えるだけで報酬が貰えます
結構アンケートサイトの中ではおすすめと言われているはずです

事前アンケートだけでも2p~貰え、アンケート内容によっては3p以上とかも貰えます(*´▽`*)

そして何と言っても配信数が多いんですよねぇ

回答人数が決まっていて締切も早かったりする場合があるので取りこぼしもありますが、一日10通~来たりすることもあります

私の場合本アンケートは少ないですけど・・
アンケートサイト始めたいなぁって方はマクロミルからどうぞ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マクロミルって本当にアンケート数が多いですよね。
よく取りこぼしてしまいます(;´∀`)(笑)
2013/06/02(Sun) 12:41 | URL  | しぶ #WjRtzHSU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
