--年--月--日 (--) | 編集 |
バリューコマース1000円・500円当選
2013年05月22日 (水) | 編集 |
バナー貼るだけで稼げるバリューコマースはこちら

バリューコマース詳細



メール見てビックリですよ(*´>д<)
以前、貼るだけバナーで報酬1000円が抽選で100名に当たると言う
ドでかい案件があったのですが、それに見事当選したと言うメールが来てました



ただバナー貼っただけで1000円貰えるんですよ~(*^-^*)
楽すぎて素敵すぎてヤバイですよねぇ

あと、JRのも当選してました~


こちらは100名に500円です
結構でかい報酬ですよね


そんな簡単に誰でも稼げる貼るだけアフィリまだされてない方は始めてみませんか
貼るだけバナーがあるアフィリエイトまとめ

今回みたいに1000円と言うドでかい報酬は滅多に出ないと思いますが
バナー貼るだけで数百円稼げるのでもったいないですよo(*’▽’*)/☆゚

しかし、最近何かと1000円ゲットする事が多いような・・
有難いです
あぁ。こんな日が毎日続けば夢のよう・・・・


現在実施中貼るだけバナー

ネットオフ
期間5/20~6/30
初めてバナーを掲載して頂いた先着250サイト
審査あり


AutodeskStore
◆初掲載キャンペーン実施中!!◆
◆先着100名様


JTB
期間5/20~5/31
先着順で初掲載のパートナーにボーナス報酬(先着300サイト)
審査あり 

現在実施中のバリューコマース貼るだけバナーはこちらにもあります

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(Thu) 10:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(Thu) 05:19 |   |  #[ 編集]
ねこさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
私も1,000円と500円当選してました!!
当選メール見て思わず『やったぁ!』とか言っちゃいました(笑)
結構みんな当たってる気がするけどやってる人少ないんですかね(((゜Д゜;)))
2013/05/23(Thu) 01:08 | URL  | *イヌイヌ* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 22:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
